ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » おでかけ-栃木県- » TITLE … 栃木県市貝町 芝ざくら公園

栃木県市貝町 芝ざくら公園

4/29(月)

栃木県市貝町の「芝ざくら公園」へ行ってきました。


本州最大級、総面積2.4ha

果たしてそれがどれくらいの大きさなのか???でしたが、
駐車場まで行くと、観光バスが何台も来ていて結構な賑わいでした。

最初、第2駐車場へ誘導され、駐車料金500円を払ったのですが、
そこからシャトルバスで公園まで行くらしい。

「犬は乗れないんじゃないの?」と思い、係りの方に聞いてみると、
「第一駐車場へ行ってください」とのこと。

第一駐車場で領収書を見せるとすんなり案内されました。


IMG_5079.jpg


IMG_5081.jpg


想像していた広さではなかったけど、芝ざくらがキレイに咲いていました。


さー、らくおくん。
今日はキレイに撮ってよ~。

IMG_5092.jpg


IMG_5096.jpg


うぅぅ~~む。

デジタル一眼レフの良さが活かせてないなぁ~。


IMG_5109.jpg


芝ざくらもネモフィラ同様、ちいさな花だけど、
ちょっとアップで撮ってみる、とか
背景をぼかしてみるとか・・・


IMG_5123.jpg


やっぱり次回から私がカメラ担当しよう!


ルナ・ゆうは結構頑張ってモデルをしてくれたんだけど、
ご褒美のおやつを持参するのを忘れてしまいました(汗)


GW後半は実家に帰省する予定。

入院中の父を見舞って、元気づけたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんわんわー。
コメントの件は、お気になさらずにー。
わたしもゆるゆるっとブログしていますからー。

おー。前回に引き続き、お花三昧ですねー。いいなぁ~(*^_^*)
ルナちゃんとゆうくん、ピンク似合うぅ♪♪
でも、芝桜って地面に花だから、いくらダックスとはいえ、アングルむづかしそう・・。

そうそう。今度から女子がカメラ係りになりましょ♪

ちなみにRomiさん家のイチデジ、うちのより性能良いですから・・・。うちのイオスX2って何時代前のカメラ?って感じで、最近ブレブレ写真大量生産なんですよー。
で、パパに「新しいカメラ、欲しい。」って言ったら、
「腕が。。。ねぇ~(-"-)」って!!!

腕が未熟だからカメラに助けてもらうんじゃん!!
て感じだったんですけどー←ほぼオートモードで撮影の私。

そうそう、今度公園いきましょー!!!

ノエルママさんへ

芝桜をバックに撮影するときは、リフトアップの必要がないので
2ワン一緒に撮影できるのは良いのですが、カメラマンの腕が~(泣)

我が家のEOS、なんだからくお専用になっちゃって、
私が使うと「壊す」と思っているみたいで、使いにくいです。

コンデジもかなり古くなったので、この際、私用にデジイチ買っちゃおうかな~
なんて・・・・そんなお金はありません。

ノエルママさん、いつもお写真とっても上手に撮れていますよ~。

ぷっちさんも上手だし、今度教えてくださいね♪

こんばんわー。

コメント、ありがとうございましたー。帰省から無事に帰って来ましたか?

もー。最悪でしたよー。買って1ケ月以内の車ですもんー。
(前乗ってたパパの車ならまだしも、←えっ!?今回は私の車なんですー。私の名義だしー)

ぶつけて来た人、割といい年齢のおじさんで、しかも医療系の人なんですよー。
医者ではないけど、医療系の人なんだから、体の心配しろーって感じですよね・・・。

そうそう、運転中に色々するって絶対止めた方が良いです。
もしするなら完全に停車中とかに・・。

今回の加害者の人もゆるーく走ってたから大丈夫って思ってたと
思いますけど、交換する時に前のめりになるからついついアクセル踏んだんでしょうね・・。

ノエル一家には怪我がなかったのでとりあえず良かったです。

らくおさんのおちゃめさんってそういう部分ですよね~。
買ってすぐにお店に戻ったらびっくりでしたでしょー。
ちなみにうちも今回の車、納車後家に帰ろうと思って走ってたら焦げ臭いにおいと白煙が出て、もどりました(笑)

同じく、営業さん。びっくりーーーーーーーーーーーでした(笑)
さび止めが多めに塗りすぎてたのが原因だったそうで、故障とかではな買ったんですけどね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう