ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » フード・おやつ » TITLE … キアッケレカーニの馬肉バランコミンチ

キアッケレカーニの馬肉バランコミンチ

4月からドライフードを変えたのをきっかけに我が家も生肉を少量食べさせています。


ドライフードはナチュラルバランスのスイートポテト&フィッシュ
このフードは以前にも食べていました。



鶏肉はルナが以前アレルギー検査で陽性だったので、鶏肉以外の肉と言う事で、
馬肉を選択してみました。

今回購入してみたのは、キアッケレカーニさんの馬肉




200g入りが5袋

P1140386.jpg


ミンチがパラパラに冷凍されているし、袋はチャック付きなので使いやすいです。

P1140388.jpg


ドライフードにふりかけます。

P1140393.jpg



P1140395.jpg


ルナもゆうもとっても食いつきが良いです。


P1140399.jpg


馬肉は、高タンパク・低カロリーでグリコーゲン、鉄分が多く含まれ、
また生のお肉を食べることによって、消化酵素が摂取でき、
健康な体を維持することができるんだって。


おいしく食べて、健康でいようね~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう