さくらんぼ~♪

  03, 2013 21:19
今日はブログ、お休みしようかな~なんて思っていたら
(って、さぼってばかりだけど・・・)
21時過ぎに「ピンポーン♪」とチャイムが鳴った。


「宅配便でーす」

こんな時間に・・・

「どこからの荷物ですか?」

「〇〇さまからです」


届いたのは・・・

P1140528.jpg

佐藤錦です。
山形の親戚から届きました。


とってもキレイなさくらんぼ。おいしそぉ~♪


ピンポン鳴ったときからワンコラ吠えてたルナ・ゆう


さくらんぼの写真を撮っていたら、クンクンしてました。


「今日は歯磨きも済んだから、明日ね~」


P1140531.jpg


明日あげるから。
ルナはストルバイトだけど、大丈夫かな~?
ちょびーっとならいいかな?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

みゅきんこ  

おはよう\(^o^)/
ご無沙汰しております(^◇^;)
Romiちゃんにコメント入れようとした
まさに今!Romiちゃんからコメが入って
私達通じ合ってる?(笑)なーんて思っちゃったよん♪
さくらんぼ美味しそう)^o^(
ルナちゃんもお薬頑張ってるから、ご褒美ちみっと貰っても
いいよね(^_−)−☆
ドライヤー記事笑ったよ〜( ^ω^ )
スゴワザだね〜

2013/07/04 (Thu) 07:41 | EDIT | REPLY |   

Romi  

みゅきんこちゃんへ

みゅきんこちゃん、コメントありがと。

同じ時間にお互いコメントいれてたんだね~♪
なんだかウレシ♪

さくらんぼ、毎年山形から届きます。
自分じゃもったいなくて買いませーん。

そうだね、ルナもお薬がんばってるから
ちみっとだけあげたいな~。

意外とらくおが厳しいの。

もうすぐゆうの誕生日だから、ケーキを注文したいっていったら、
「今年はルナちゃんが食べられないから、ダメ」だって。
ゆうくん、かわいそー。

ドライヤーの足技、すごいっしょーv( ̄ー ̄)v
両手が使えて良いよ~ん。

2013/07/04 (Thu) 22:32 | REPLY |   

Post a comment

What's New