ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » その他 » TITLE … 落~ち~る~

落~ち~る~

PCの調子が悪いっす。

買って2年経ってないのに頻繁に落ちる。


ExcelやOutlookなどOfficeソフトだけを
使っている時は大丈夫なんだけど、
ブログを見たり、Internet Explorerを使用中に
ブルースクリーンになり、再起動します。

調子が悪いときは1時間に1回程度ブルースクリーンになります。

英語で何か書いてあるんだけど、カウントダウンしてて、
あっという間に再起動しはじめるんで、読めない~っ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

昨日は手元にカメラをスタンバッておいたので、やっと撮影できました。


ブルースクリーン↓
P1140533.jpg



カウントダウン後、画面が変わって↓
P1140534.jpg

再起動

急いで撮ったので、画面ブレブレです。
(しかもカメラを構える自分の姿がうつりこんでる・・・)


原因がわからず、会社でPCに詳しい人に聞いて調べてみたら、
どうやら「kernel-power 41」という症状らしいです。

メモリか、ハードディスクか、電源オプションに問題があるらしいです。

とりあえず週末にらくおのPCのメモリと付け替えてみようかと思います。

このまま壊れたら嫌だなぁ。
ルナ・ゆうの写真がいっぱい保存してあるのに。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう