ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 服・ワンコグッズ » TITLE … かわいい鑑札入れ、め~っけ!

かわいい鑑札入れ、め~っけ!

今日も暑かった(;´▽`A``


そして夕方、また雷が・・・


今日はルナ・ゆうの晩御飯の後にゴロゴロ来たので、
おもちゃで紛らわす作戦は使えませんでした・・・

食後は遊ばせずに、ケージでゆっくりさせてます。
胃捻転とか、怖いからね。


゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。



さて、注文していたものが届いたので紹介します。

P1140660-1.jpg


ポストに届いたのは・・・

P1140663.jpg

「めっけもん工房」さんより


P1140665.jpg

鑑札入れ~♪


ルナ・ゆうのカラーには、迷子札・お守り・狂犬病予防注射済証が
ジャラジャラと付いております。

P1140667.jpg



本当は鑑札も付けなくちゃいけないんだけど、
これ以上ジャラジャラさせたくなかったので、鑑札入れを探していました。


それで、「めっけもん工房」さんのサイトを見つけました。


P1140673.jpg

鑑札と狂犬病予防注射済証の2枚


鑑札入れに入れます。

P1140674.jpg



それをカラーに巻きつけて、ボタンで留めます

P1140677.jpg


これならたくさんぶら下げなくていい~♪


ルナ・ゆうにカラーをつけてみます。

P1140678.jpg


P1140682.jpg

ゆうくん、齧っちゃだめぇ~!!


気を取り直して・・・

P1140685.jpg

うんうん!(^-^) いい感じ♪


ルナ姉ちゃんもね。

P1140689.jpg


ちょっと胸毛が長く隠れてしまうので、毛を分けて撮影してみました。


ボタンがしっかりしているので、簡単に外れる心配もありません。

生地の色・柄は他にもあります。
持ち込み生地でも作ってくださるそうです。


めっけもん工房さんのサイトはこちら⇒mekkemon factory めっけもん工房 オーダー犬服&グッズ


P1140691.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

こんばんわー。
雷、嫌ですよね~。パピッコの頃は雷平気だったノエル。
最近は目の前の金属工場で金属落とす音にも反応しちゃって・・。
大人と共にダメになるって一体・・(-"-)

おー。ルナちゃん・ゆうくんすごい!!フル装備だねー。
うち・・・・恥ずかしながら首輪に迷子札だけしかつけてません。


Romiさんもやっぱり愛犬グッズ、ポチっとしちゃいますよねー。
私もそろそろ節約しなきゃーー。

有難うございます~~♪♪♪

わぁぁぁ~~~~い♪ 有難うございます~~~~♪♪
こんなに大々的にブログに載せていただけて感激です~~♪

ルナちゃん&ゆうちゃんもめっちゃかわいぃぃ~~v-238

どことなく我が家の2わんにも似ているような気がしてしまうのは私だけ?

そしてお守り一緒です~まりの形のお守り。めっけぽっけもつけてますよ~!!

この度は本当に有難うございましたぁ~e-343

またこれからも訪問させていただいちゃいます~~ねっ☆

ノエルママさんへ

ノエルママさん、コメントありがとうございます。

ノエルくん、雷ダメになっちゃいました?
大人になると、「怖いもの」がわかるようになるんですねー、きっと。

それを克服できる日は来るんだろうか???

以前はルナ・ゆうも迷子札だけだったんですけど、
鑑札と注射済証はつけてないとダメかな~、と思ったんで。
でも、カラーにいっぱいつけるのは抵抗がある飼い主さん、
多いと思うんです。

ノエルくんはしないと思うけど、ゆうはパピーのころは
カラーに下がった迷子札をカジカジしてたし。

その点、この鑑札入れはカラーに巻きつけちゃうのでよいですよ~。

めっけままさんへ

めっけままさん、コメントありがとうございます。

そして、今回はステキな商品をありがとうございました。

ちょうどルナ・ゆうのカラーの幅にぴったり♪でした。
ラミネート生地っていうのもありがたいです。

お守りは伊豆へ旅行した時に「神祇大社」に行って
購入しました。同じですかぁ?

同じ埼玉なのでお店まで行っちゃおうかな~と思ったのですが、
今回は都合がつきませんでした。
いつかお店にも行ってみたいです。
めっけちゃん、ぽっけちゃんにもお会いしたいです~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう