ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » Romi » TITLE … TEES FACTORY 小物入れ

TEES FACTORY 小物入れ

TEES FACTORYさんにオーダーしていたものが届きました。

P1140704.jpg


さて、これは何でしょう?


P1140705.jpg


リボンで四隅を結ぶと・・・


P1140717.jpg

小物入れでーす


なぜメガネが入っているのでしょう。

視力検査で1.2~1.5だというのに・・・。


そう、これは老眼鏡シニアグラスでーす。(カッコよく言ってみた)

わたしの家系はみんな目がいいのですが、それゆえ早く老眼になってました。

わたしもついにその時がやってきたみたいなのです。
(↑そんなにおばさんじゃないわよ~と見栄を張りたいだけ)


ちょっと疲れ目気味な時は数字の「6」と「8」がわかりにくかったり
細かい文字を見る時に、ついつい離してみてしまうんですよね~。


いつもメガネをかけていなければならない状態ではないので
会社のデスクにメガネを入れて置いておく小物入れが欲しかったのです。


肉球付きでかわいいでしょ~。
リバーシブルで使えます。


TEES FACTORYさんで通常販売している小物入れでは
ちょっとサイズが大きかったので、メガネ入れ用にサイズオーダーしました。
(サイズオーダーだと、通常サイズより小さくしても値段はちと高くなります)

P1140716.jpg

メガネケースごと入ります。


TEES FACTORYさんには、人間用のインテリア雑貨の他に
愛犬用の雑貨もいろいろあります。
一例:ドッグステップ(階段)、肉球付きトイレットペーパーケース、カフェマット等々

小物入れはワンちゃんのおやつ入れにも良いです~。


TEES FACTORY 楽天SHOP⇒☆こちらです☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう