ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ゆう » TITLE … ゆう3歳の誕生日、前祝い

ゆう3歳の誕生日、前祝い

7/15はゆう3歳の誕生日です。

3連休初日の今日(7/13)、ゆうの生まれ故郷
Onlyワンさんへ行って2日早い誕生日祝いをしてきました。


室内ドッグカフェを17時30分に予約しておいたのですが、
もし他のワン連れのお客様が居たら、ルナ・ゆうが吠えて迷惑をかけるので
我が家だけじゃなかったら、暑いけどテラス席にしようと思ってました。



お店への到着はちょっと遅れて18時。
他のワン連れのお客様はいなくて、我が家だけだった~。
エアコンの効いた室内カフェでゆっくりすることができました。
(もしかしてお店の方が貸切にしてくれた???)


P1140749.jpg
(室内照明の影響で写真が全体的に暗めです)


Onlyワンさんは半年ぶりくらい。
お店のスタッフさんは皆さんルナ・ゆうのことを覚えていてくれました。


毎年誕生日にはOnlyワンさんへ来て、バースデーケーキもいただくのですが、
今年はルナがストルバイトが出ちゃったので、ケーキはあきらめました。
(ゆうくん、ごめんね。)



せっかくなので、ヤギミルクとわんこハンバーグを1つずつオーダーし、
ちょっとだけルナ姉ちゃんもいただきました。


P1140752.jpg


P1140754.jpg


P1140755.jpg


P1140759.jpg


P1140761.jpg


P1140763.jpg


ルナ姉ちゃんはあっという間に完食したのですが、
ゆうくんは葉物野菜がなかなか食べられず悪戦苦闘していました。

P1140766.jpg


ルナもちょっとだけおすそ分けもらえてよかったね♪

P1140768.jpg



らくおとわたしは二人でシェアしていただくお得なセットメニューをオーダー

P1140758.jpg


P1140769.jpg


P1140770.jpg


P1140800.jpg




先に食べ終えてしまったルナとゆうは、人間ズのご飯に興味津々

P1140776.jpg


でもゆうはまったく吠えず、ルナは料理を持ってきてくれるスタッフさんに
興奮してキャッキャしていたけど、比較的2ワンともおとなしくできました。

P1140792.jpg



帰りにお店からプレゼントをいただいちゃいました。


P1140827.jpg


食事の途中で撮影した写真を透明なプレートに印刷してくださったのです。

P1140831.jpg

フォトフレームに入れたらきっとステキ♪

自家栽培のお野菜もたくさんいただいちゃいました。
Onlyワンさん、ありがとうございました。



P1140824.jpg

ゆう、3歳のお誕生日おめでとう
これからも健康第一、元気いっぱいルナ姉ちゃんと遊んで
楽しく暮らしていこうね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

またまた投稿です←よほど暇人?

Onlyワンさん、常連さんですねー。きっと貸切にしてくれたんじゃないかしら??それか3連休の初日だからかな?

ルナちゃんもゆうくんもおりこうに出来てえらいねー。
ゆうくん、3歳かぁ。3つって響き、かわいいなー。

最近気づいたんですけど・・・。ノエルはカフェうんぬんより、まず人慣れが大事なんだと思いました。

結局の所、なにがダメって他の人なんですもん(ワンコはね、最近爪の垢程度は慣れて来ているっぽいんですけど・・)
だからカフェでいくら「大人しくしなさい」なーんて言っても無駄だと
気づきました。気づくの、だーいぶ遅いけど・・(^_^;)

カフェ記事は皆さんのを読ませていただくだけかな~、ノエル家は。

ゆうくん、葉物苦手??確かに食べなれないと?????って感じかもしれませんね。

あ、明日。おばちゃんからささやかですけどプレゼント送ったから
Romiさんに出してもらってね~

お誕生日おめでとう

ゆう君、お誕生日おめでとう(*^_^*)
羽生イオンの近くのお店ですよねぇ~
近道しようと迷い込んだ事がありますが、お店には
入った事ないの
へぇ~こうなってんだぁ♪
食事も美味しそうですねぇ~
私も今度カフェに行ってみようっと☆

わんこハンバーグも美味しそうですねぇ
残さず食べてくれて良かったね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノエルママさんへ

Onlyワンさんへは久しぶりに行きましたよ。

ゆうの生まれ故郷なので、誕生日はここへ来ないとね。

ドッグカフェ、休日の昼は結構お客様も多いようですが、
ディナータイムはゆっくりできます。
貸切は12名以上って言ってました。

ノエルくんは走るの大好きだから、カフェよりランの方がいいよね♪
わんこが楽しいと思えることが一番です。

他の人は苦手だけど、ママとパパだけに良い顔をくれるっていうのも
嬉しいものですよ。

florenさんへ

そうそう!イオンの近くです。

「Calm Cafe」っていうお店と同じ敷地に
トリミングサロンとドッグランがあって、
以前はCalmのテラス席だけわんこと一緒に食事OKだったのですが、
室内ドッグカフェが後からできて、雨の日や暑い日でも利用できるようになったの。

わんこのメニューもいろいろあるよ~。
ぜひ行ってみて☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう