ぷっちさんから誕生日プレゼント(2013)

  16, 2013 20:30
昨日、ブロ友さん『easy Doyle』のぷっちさんからお誕生日プレゼントが届きました♪


ブログUPが一日遅れてしまってすみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


宅配便が届くと、ルナ・ゆうが大興奮!!
プレゼントの写真撮影をする間、ケージに入っててもらいました。


かわいいバースデーカード♪

P1140878.jpg


天然成分で出来ている虫除けスプレーとスキンバーム

P1140872.jpg

コレは人間用とのことです。
確かに虫除けスプレーを使ったあと、わんこにペロペロされると
気になっていたので、助かりますぅ~。


ルナ・ゆうが大好きなおもちゃがいっぱい!

P1140873.jpg



そして、かわいいチャーム。ルナ・ゆうのネーム入りよん♪

P1140877.jpg


びっくりしたのが、これ。

P1140883.jpg

L.L. Beanのトートバッグ!!


なんとこれもネーム入りでっす!!

P1140882.jpg


お出かけバッグにサイコー!


ねーねー、これって~・・・

P1140930.jpg

こうやったら、最高にかわゆい~☆


ありがとぉおおお~。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・


ケージで待っててくれたルナ・ゆうにさっそくボールを進呈しました。


P1140887.jpg

この日はドッグランでずーっとボールを放さなかったのに
ルナってば、どんだけボール好きなの。



ゆうも・・・

P1140897.jpg

P1140895.jpg

我慢しきれず、「とぉっ!」って。


P1140900.jpg

ゆうはどうしてもルナ姉ちゃんが持ってるボールが欲しいんだって。


ルナが交換してあげても、また交換してくれってワガママなの。

P1140924.jpg



じゃあ、好きな方を取りなさいって、目の前に出すと2ワンともフリーズ・・・

P1140923 (2)



ボール大好きなルナ。この嬉しそうな顔を見てやってください。

P1140917.jpg


たくさんプレゼントいただいちゃったね♪
ぷっちさんにお礼を言いましょう~。


P1140889.jpg


ぷっちさん、いつもありがとうございます。
たくさんお金遣わせちゃったぁ~。ごめんね。


大切に使わせていただきますね☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


4 Comments

ぷっち  

Romiさんこんばんは♪
紹介していただいてありがとうございます。
実は結構リーズナブルに入手出来たりしているので
そんなに遣ってないですよー^^
どうかどうか、気にしないでくださいね!
そうなんです、チャームとバッグ、
一緒に付けると可愛いなーと思って色を合わせました^^
チャームは色違いでノエルくんもドイルも持っているので
みんなでオソロでーす(≧ω≦)むふふ♪

ゆうくんにとっては「ルナちゃんが持っている物こそ価値ある物」なのかな。
好きな方をどうぞの状況になると固まってしまうんですね(笑)
そしてボールを抱えたルナちゃんの笑顔、可愛いすぎます(*´Д`*)♪
ルナちゃん、ゆうくん、こちらこそ可愛いショットをたくさんありがとう!
来月のルナちゃんのお誕生日も楽しみですね^^♪

2013/07/17 (Wed) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Romi  

ぷっちさんへ

ぷっちさん、コメントありがとうございます。
そしてたくさんのステキなプレゼント、本当にありがとう☆

チャームはみんなでイロチのオソロなんですね、嬉しーーー!
お出かけする時は、ルナ・ゆうの荷物がすごく増えちゃうので、
L.L.Beanのバッグ、とても活躍しそうです♪

ボール大好きなルナの笑顔、最高でしょ~♪
遊び終わると、リビングの隣の和室の方へおもちゃはしまうのですが、
和室の襖をあけるたびに「ボール出てくる?」って大騒ぎしてます。

ぷっちさん、とってもお忙しそうですが、
体調には十分気をつけてくださいねー。
冷たい場所で犬開きになってるドイルくんにもよろしくねー☆

2013/07/18 (Thu) 19:43 | REPLY |   

みゅきんこ  

超出遅れてゴメン(>_<)
ゆう君、3歳のお誕生日おめでとう~(^◇^)
いつもルナ姉ちゃんと楽しく激しく?(笑)遊んで
お留守番もしっかり出来て偉いよね^^
新しいお友達とも仲良く遊べて
プレゼントもいっぱい!!
いいお誕生日になったね~
3歳の一年も仲良く元気に過ごしてね^^

2013/07/19 (Fri) 06:50 | EDIT | REPLY |   

Romi  

みゅきんこちゃんへ

みゅきんこちゃん、コメントありがとう~。

そしてゆうにお誕生日のお祝いコメントもありがとう~♪

3歳になったものの、ルナ姉ちゃんの姿が見えないと
めちゃめちゃ心細いみたいで、「ヒンヒン」鳴きます。
まだまだ子供ですぅ~。

ルナはいろいろ病院のお世話になるけど、ゆうは本当に健康優良児で
その点はとても親孝行♪

ブロ友さんからもプレゼントをいただいて本当に幸せ者です。

これからも温かく見守ってくださいね~☆

2013/07/20 (Sat) 19:35 | REPLY |   

Post a comment

What's New