ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ルナ&ゆう » TITLE … おもちゃ争奪戦

おもちゃ争奪戦

もう明日で7月も終わりですね~。

早く涼しくならないかなぁ~。


今日も(?)お散歩へ行っていないルナ・ゆう

せめて朝早く(日の出前に)お散歩へ行くべきか?

ルナがパピーの頃(ゆうはまだいない頃)は、朝4時くらいに
「おなかが空いた~!」って起こされたなぁ。

それでその頃は夏でも日の出前に「あさんぽ」してたけど、
今じゃ私が起きるまでルナもゆうも起きないから、
早朝に寝てるワンコをたたき起こしてでも散歩へ行くべきか
悩むこのごろです。(自分が起きれない・・・っていうのもあるけどー)

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・


さて、ルナ&ゆうは何をしているのでしょう~?

P1150029.jpg

↑しっぽをブンブン振っています



帽子の形のおもちゃをゆうが独り占めしています~。

P1150033.jpg



ルナは何とかしておもちゃを貸してほしいんだけど・・・

P1150044.jpg



なかなか貸してもらえず、にらみ合いが続いております・・・

P1150039.jpg



ここから、動画でどうぞ~。(ゆうが吠えます:音量注意!)





奪ったり奪われたり・・・

見ていて飽きませんー。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

Romiさん、こんにちは!

奪ったり、奪われたりって面白いですね。
うちは一方的にななが奪ってしまって、はなは傍で吠えているだけ…。

動画の最初の方で、ソファーの左側に木製の柵が映ってましたが、
その脚の白い部分はルナちゃん&ゆう君の仕業?
うちと同じように白いな〜と思って(笑)違ったらゴメンナサイ。

はな&ななママさんへ

はな&ななママさん、コメントありがとうございます。

はなちゃんは優しいんだよね~、きっと。
この間なんて、おもちゃを奪われまいとするルナが
興奮しすぎちゃって、おしっこ漏らしながらゆうから逃げて
おもちゃ守ってたもん( ̄□ ̄;)

柵の脚、犯人はゆうです( ̄ー ̄;
もう3歳になったから齧らなくなったけど、
何でもかんでも齧るから「ガッチャン」(Dr.スランプあられちゃんの)
という別名を持っていましたよん。

こんばんはー
やってますねぇ~おもちゃの取り合い
ルナちゃんは取るとがっちりガードできるんだぁ
うちのショコラはがっちりガードがなかなかできなくて
いつもバニラに取られてばっかりだよ

ゆう君もルナちゃんの背中に乗っかっちゃうのね
うちと同じだ(*^^)v
仰向けになって下から取ろうとするのもね

最後のゆう君はゲージに持ち込みしようとしてたね
ひとりじめしたかったんだね
見ていて飽きないわぁ~何度もリプレイしちゃった

florenさんへ

florenさん、コメントありがとうございます。

ねー、ショコラちゃん、バニラちゃんと似てるでしょ~(o^-^o) ウフッ
ゆうはおもちゃを奪われるとワンワン吠えちゃうけど。
吠えてもダメな時はルナにまたがっちゃうんだよ~。

ルナはおもちゃによって、ガードが固い時と
すぐ飽きちゃう時があるんだ~。

ショコラちゃんは優しいからバニラちゃんに
おもちゃを渡しているんじゃないかなぁ?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう