ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 日常 » TITLE … 怪奇現象~?

怪奇現象~?

私がブログの写真を撮影するときに使用しているコンデジ

IMG_5416.jpg


何年くらい使ってるかなぁ~?


最近、誰も手を触れていないのに勝手に動く・・・


レンズが「にょ~ん」と出てきたり
SDカードに保存してある写真がプレビューで出てきたり・・・


その時、カメラのスイッチはOFFの方になったままなんですよぉ~



~~~(m-_-)m



P1150022-2.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんはー
怪奇現象が起きてるって?
急いで駆けつけましたであります・・
ルナちゃん、ゆう君、Romiさん、らくおさん。
大丈夫ですか?

うちのデジカメも連写の撮り過ぎで
ボタンがバカになっている時と
お利口な時があります(;一_一)

こんにちはぁ~♪

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
怪奇現象~コワイですね(笑)
我が家は勝ってにチャンネルが変わります(汗
これも怪奇現象!?・・・のハズはなく
犯人はめる。
リモコンをまくら代わりにして寝てるから、
たまに体制をかえたりするとチャンネルが変わるのよ~(笑)

>Romiさん、めるのことでご心配おかけしましたぁ~
昨日の午後からだいぶ良くなってきて・・・
今朝はごはんの催促もしてきたので、もう大丈夫かな^^
温かいコメント嬉しかったです^^ホントにありがとう!!

florenさんへ

florenさん、コメントありがとうございます。

怪奇現象現場へ急行、ご苦労様でっす!

初めてコンデジが誤作動した時は、マジで気味悪かったです。
デジカメケースのファスナーを閉めずに、中にカメラを入れていたのですが、
「♪」って電源がONになる音がしたあと、デジカメケースが開いたの!
(焼けた貝が口をあけるイメージ)
中のカメラを見るとレンズが出て、電源ON状態になってた。
でも電源スイッチはもちろんOFFのまま。

暑い夏、涼しくなりましたよ~(T▽T)アハハ!

ゆきさんへ

ゆきさん、コメントありがとうございます。

勝手にチャンネルが変わるのも怖いですね!
でもめるちゃんの仕業ってわかって、ほんわかしました♪
リモコンが枕にちょうどいいのかな~?

さっき、ブログ拝見しました。
めるちゃん、回復してきてよかった!!!

めるちゃんももなちゃんもゆきさんも、みんな良くがんばったね!
ゆきさん、看病本当にお疲れ様。
ちゃんと寝てないでしょ。
ゆっくり休んでね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう