ストッパー

  02, 2013 19:51
あ~っ!! やっと金曜日~っ!

今週は仕事、忙しかったぁ~(;´д`)

よく頑張った!


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。



晩御飯の準備にとりかかると、スマホにメールの着信音


なんとなく予感はしていたけど、らくおから
「今日は会議の後、食事(呑み)に行くことになったので、ご飯いりません」


・・・・・

あと10分早く連絡してこいやぁ~!!

お米といじゃっただろぉ~。


で、一人分の食事を作るとなると、テキトーになっちゃう。
酒のつまみのような・・・?


らくおは呑むけど、ほどほど。

わたしの方が呑み助なのよねぇ~。


だから、ストッパーのいない週末、呑んでしまうわよ~。

発泡酒・チューハイ・・・

P1150046.jpg
の後の梅酒ロック・・・


これ以上呑むと、明日の朝、顔がむくむわぁ、誰か止めて~~~。


P1140993 (2)


あ、ここにストッパーがいてくれた♪


かわいいワンコのため、お酒もほどほどにね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

ゆき(旧めるもなママ)  

こんばんはぁ~♪

Romiさんお仕事お疲れ様~!
週末はゆっくり休んでくださいね^^

おっ!家飲み、いいですね~!
お外で飲むのも好きだけど
お家だとゆっくり寛いで飲めるし、
人目も気にしないで好きな格好で飲めるから(笑)いいですよね♪

>める、今日はめっちゃ元気っ!
Romiさん、ホントにありがとね☆

2013/08/03 (Sat) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Romi  

ゆきさんへ

ゆきさん、コメントありがとうございます。

そうそう、家だと好きな格好で寛いで呑めるよね~(笑)
自分でおつまみ用意しないといけないけど・・・( ̄∇ ̄;)

ゆきさんのところは、お酒が飲めるお蕎麦屋さんが近くにありましたよね~。

そういうところで呑むのが憧れなのよね~。


めるちゃん、元気になって良かった!!
お薬とゆきさんの愛情が効いたのね♪
疲れているところ、コメントありがとうね♪

2013/08/03 (Sat) 21:45 | REPLY |   

Post a comment

What's New