ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ルナ » TITLE … ルナ4歳の誕生日 前祝い

ルナ4歳の誕生日 前祝い

8/6はルナ4歳の誕生日ですが、平日。
明日(日曜)はらくおが休日出勤なので、今日前祝いをしました。


本当はゆうの誕生日の時のように、Onlyワンさんへ行って
お祝いしたかったのですが、なんと今日8/3は近所で花火大会があり、
夕方になると、あちらこちらで通行止めになったり、
見物の車で大渋滞したりするので、夕方のお出かけはあきらめました。

なので自宅でとってもささやかなお祝いとなりました・・・



最近ルナのおしっこの状態も良くなっているので、
お昼に買い物へ行ったときにケーキを購入。


P1150049.jpg

ホールケーキだと量が多くなっちゃうので、小さめなフルーツロールケーキを買いました。
(もちろんワンコ用ケーキです)


ルナにスヌードをつけるとゆうが・・・

IMG_5420.jpg

スヌードを脱がせようと引っ張ってます・・・
耳毛が短いゆうはスヌードをつけないから、ヤキモチ焼いてるのかな~?


ロールケーキを1/4カットづつ。(残りは明日ね)

IMG_5429.jpg


美味しそうに食べてくれました。

IMG_5436.jpg


ゆう、クリームが器の外にはみ出してます。

IMG_5444.jpg



先に食べ終わったルナ姉ちゃん

IMG_5456.jpg



食事中に顔をつっこまれても、ゆうは怒りません

IMG_5459.jpg


ゆうの誕生日の時は、ケーキはなかったから、
ルナよりゆうの方が満足そうに見えますね。

IMG_5465.jpg


この後、花火大会が始まって、ルナ・ゆうはパニック状態に・・・

その様子はまた明日~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

ルナちゃん、4歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)

うふふっ、スヌード姿可愛い~
そっかぁ、ゆう君は耳の飾り毛少なかったもんね
それはもともとなの?Cut?

わんこ用ロールケーキかぁ~
未だケーキはあげたことなくて、この辺りだと
イオンモールとかで買うのかなぁ~
あははっ、ルナちゃんゆう君のケーキも食べたく
なっちゃったんだ(*^^)v
ゆう君嫌がらないんだね~仲良くてなりよりです
美味しくケーキを食べたみたいで満足そうだね☆
ゆう君の舌チョロも可愛い~

これからもルナちゃんとゆう君と家族みんなで
楽しく過ごして下さい☆おめでとー☆

florenさんへ

florenさん、コメントありがとうございます。

ゆうの耳の毛は元々ですよ~。
ルナもゆうもカットはしていません。

ゆうは耳だけでなく、全体的に短めです。

ケーキは買わないつもりだったんだけど、ここのところ調子いいみたいだし
小さめならいいかなって思って思い切って購入しました。

これは東鷲宮のArioで買いました。

予約していないとダメなのかな?と思って店員さんに聞いてみたら
ある程度のケーキは冷凍庫でストックしてあるみたい。

一番小さなロールケーキ、780円なり~。

ゆうはいつまでも舌をペロペロしていましたよ。
美味しくて満足したんですね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう