明日から帰省

  09, 2013 21:07
あひゃぁ~´´(;´ρ`A)アチィ・・・

今日はまたまた暑い一日でした・・・


明日から実家の愛知に帰省します。
ルナ・ゆう地方も暑いですが、名古屋もさらに暑いらしい・・・


今年は父の新盆です。

ルナとゆうも連れて帰省しますが、
実家のミニシュナとなかなか仲良くなれないの。
また吠えるんだろうなぁ~。


荷造りはすでに終わりました(ルナ・ゆうとワタシの荷物は)

明日からロングドライブだっていうのに、らくおは飲み会。
何を考えているのやら・・・


ブログ、しばらくお休みします。(毎日更新してないけど・・・)

P1150022-2


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

floren  

こんばんは~

明日からですかぁ(*^_^*)
私は有休を一日足して明日から18まで休みになりました
私も5年前に父を亡くしているので、実家の近くにいないと
いけなくて。。。暑いけど頑張りましょ

らくおさん、飲み会ですかぁ?
余裕ですねぇ~Romiさんがいるから安心してるんですね
気を付けていってらっしゃい(*^^)v

2013/08/09 (Fri) 21:33 | REPLY |   

みゅきんこ  

Romiちゃんこんばんは~^^
ルナちゃんのお誕生日にコメ残せずゴメン(>_<)
今頃だけど、おめでとう~~
4歳の一年もゆう君と仲良く過ごせますように^^

明日から帰省なのね~
大渋滞が予測されるから気を付けて
帰ってきてね(^^ゞ
せっかく近くまで来てるのに
今回も会えそうになくて残念(/_;)
私、盆休みは16日オンリーなのだ('Д')
またの機会に会えるといいな^^
らくおさん、飲み過ぎ注意!だね^^

2013/08/10 (Sat) 00:22 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

こんばんはぁ~♪

明日から・・・あ、もう今日ですね^^
名古屋に帰省されるんですね♪
今週末はかなり暑さが厳しいみたいなので
こまめに水分とって熱中症にならないように
気をつけてね♪

うちは新盆は来年です^^
でも今週私も実家へ行って来まーす。
(日帰りですが^^)

>もなにお祝いコメントありがとうございました♪
嬉しかったです☆

2013/08/10 (Sat) 01:19 | EDIT | REPLY |   

Romi  

florenさん、みゅきんこちゃん、ゆきさん

コメント、ありがとうございます!
みなさん、まとめてお返事でごめんなさい!!

暑い一週間になりそうだけど、みなさん体調に気をつけて、
ワンコたちも元気にこの猛暑を乗り切ってね♪

気をつけて行ってきます。
どうもありがとう!!

2013/08/10 (Sat) 08:12 | REPLY |   

Post a comment

What's New