ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 日常 » TITLE … 誕生日なのに・・・

誕生日なのに・・・

今日、8/23はらくおの誕生日

明日、8/24はわたしの誕生日


週末はお祝いする予定だったのに、明日(8/24)は
らくおの会社の社員のご家族の葬儀に参列するため
らくおは福島県まで行くことに・・・


週末に予定していたのは、お祝いだけじゃない

延び延びになっていたルナとゆうのシャンプー

土曜日はいつものペットサロンに予約していたのに、
そういうことになったため、日曜日に変更したら、
「日曜は休日出勤」だって・・・・(-""-;)


しょーがないから、わたし一人でペットサロンへ連れて行くけどさー!



なんだか今年はルナゆうの誕生日もまともにお祝いしてないし
(ルナがストルバイト再発しちゃったから)
いろんなことが予定どおり進まないことが多いような気がするなぁ~(>_<;)


らくおの休日出勤の件を聞いたときはちょっと頭にきたけど
仕事だったらしょうがない。

会社の帰りにらくおの好きなケーキを買ってきてやったぜ。

P1150217.jpg

(手前の毒々しい色をしたのは「紫いものモンブラン」です)


ルナとゆうにほんの少しだけケーキをおすそ分け。

P1150220.jpg


ささやかな誕生日祝いでした・・・。

みんな健康で過ごせますように。


あ、ルナのアレルギー検査の結果が出ました。
詳細は明日のブログで。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

Romiさん、お誕生日おめでとー☆

ブローニュの森のケーキですねぇ(*^^)v
私の実家からすぐ近くのケーキ店です
私も木曜日買ってきて食べました
紫色のモンブランとシャテニエとガトーショコラと
タルトフレーズ、ひとり2個食べました
実はうちのパパさんは8/22が誕生日なの。。
びっくりだねー、皆1日違いで(^-^)
昨日、ブローニュのマスターに犬用ケーキの
提案をしました
色々調べてみますって言ってた
地元のケーキ屋さんでわんこのケーキが
予約でも買えたら嬉しいですよね

Romiさんの足は良くなったのかな?
明日のペットサロン、気を付けて行ってきてね

florenさんへ

florenさん、コメントありがとうございます。

おー、ケーキ見ただけでお店がわかるなんてスゴイです!!
ルナのアレルギー検査結果を聞いた帰りに買ってきました。
紫芋もモンブランはワタシが食べましたが、美味しかったです♪
ワンコケーキ、作ってくれるようになるといいですね~。

パパさんは8/22がお誕生日なのですね~。
らくおのお母さんとワタシの父は8/25が誕生日で
身内の誕生日が1日違いで、これも「縁」かなぁ~なんて。

足は良くなりました。
ありがとうございました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう