ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常 » TITLE … 台風、来ないで~っ!

台風、来ないで~っ!

台風17号が接近しています。


やめて~!

台風来ないで~っ!!


だって、週末、久しぶりにルナ・ゆうとお泊り旅行なの。



雨女のRomi

絶対晴れてほしいときに作るてるてる坊主
過去2回、かなりの威力を発揮しました


よって、今回も・・・


P1150337.jpg

お願い!
ドッグランでいっぱい走らせてあげたいから、絶対晴れて!!



雨不足だから、雨が降らないとそれはそれで困るんだけど、
今度の週末だけは、晴れてください


P1150347.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

おはよう~
昨夜も雷が凄かったね
ショコラが夜鳴きしちゃって私は殆ど寝ていませんよ

週末は雨どうなんだろー
キッチンペーパーのてるてる坊主可愛かったよ☆
私も晴れる事をお祈りします~

florenさんへ

florenさん、コメントありがとうございます。

ルナ・ゆうも雷に吠えてて、ワタシも寝不足~。
ショコラちゃんも不安だったね。
バニラちゃんは平気だった?

てるてる坊主、キッチンペーパーってやっぱりわかった(^▽^;)

今朝までは福島の天気予報は金・土と雨だったけど
夕方見たら、雨マークが取れてた~v( ̄ー ̄)v

プライベートドッグランで走らせてあげたい!
多少汚れても、わんこの温泉で洗えば大丈夫かな~?

旅行の様子はまたレポートしますね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう