ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 旅行 » TITLE … レジーナの森へ行ってきます!

レジーナの森へ行ってきます!

今日から1泊2日でひさしぶりにルナ・ゆうと旅行です


行き先は福島県のレジーナの森(羽鳥湖)です。


福島の天気予報はずーっと雨だったけど、昨日の夕方くらいから傘マークが消えた。


そして今朝の天気予報では・・・


福島天気




やった~!
今日は晴れ・・・じゃないけど、曇り時々晴れ!
最高気温も27℃でちょうどいいんじゃない?


明日(9/7)は傘マークついてるけど、午後だから帰路だろうし

てるてる坊主ちゃん、ありがとう!




宿泊する「いぬのきもちコテージ」にはプライベートドッグランがあるから
ルナ・ゆうを思い切り走らせてあげたい!

らくおは久しぶりの温泉を楽しみにしているみたい。


帰ってきたらレポートします


それでは・・・

P1150354.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう