レジーナの森(羽鳥湖)から帰ってきました

  07, 2013 20:29
1泊2日で福島県の羽鳥湖高原にある『レジーナの森』へ行ってきましたが
今日、18時過ぎに帰ってきました。


1日目(9/6)は曇り、2日目(9/7)は小雨が降るお天気でしたが、
とても楽しい旅行でした。


らくおはレジーナの森がとっても気に入ったようだし、
ルナ・ゆうも楽しんでくれたよ。


IMG_5771.jpg



帰宅後のルナ・ゆうはぐっすり寝ています。

P1150431.jpg

P1150433.jpg


まだ写真の整理ができていないので、
明日以降、数回にわけて、レポートしたいと思っております。

お待ちくださいね~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2 Comments

ノエルママ  

おかえりなさーい!!
来週ノエル家は私の実家へ帰省するのですが、実はレジーナ・・実家から車で30分もあれば行ける場所。
一度は行って見たいと思っていたんですけど、ここベッドなんですよね~。なのでコテージ魅力的なんですけどパスしてました(>_<)

Romiさんの記事、楽しみに待ってまーす!!

2013/09/08 (Sun) 15:50 | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

ノエルママさん、コメントありがとうございます。

ノエルママさんは来週帰省されるのですね~。
30分くらいでレジーナの森へ行けるのですか?いいなぁ。

いぬのきもちコテージにはプライベートドッグランがあるので、
気兼ねなく走れますよ。
ただ私達が宿泊したのは「スイート」ではないので、
お庭で走っている感じですが・・・
走るの大好きノエルくんには狭いかな~
スイートコテージの方はもうちょっと広いみたいです。

宿泊コテージはベッドだけど、ワンコは一緒にベッドで寝られないので
別にサークルとキャリーを持参しました。
(後日のブログで出てきます)
ノエルママさんとパパさんがお布団派なの?

2013/09/08 (Sun) 20:09 | REPLY |   

Post a comment

What's New