レジーナの森 1 (出発・五色沼編)

  08, 2013 20:02
9/6(金)から1泊2日で、福島県天栄村にある
『レジーナの森-いぬのきもちコテージ』に宿泊してきました。


今日から数回に分けてレポートいたします。


出発の日、お天気は・・・ルナ・ゆう地方は雨でした。


1 P1150355


フロントガラスにあたる雨
そんなに強い降りではありませんでした。

てるてる坊主の力を信じて、東北道を北へ進みます!


すると、雨は止んできました!

2 P1150370



那須高原SAに到着した頃には・・・

3 P1150371


晴れてます!地面も濡れていません。

4 P1150372

5 P1150374


天気も良いみたいだし、時間もお昼前だったので、
レジーナの森へ行く前に『五色沼』へ行ってみることにしました。


6 IMG_5581


いろんな沼があるみたいだけど、たどり着いたのは『毘沙門沼』


7 IMG_5584

8 IMG_5588





すっごい大きな鯉がたくさんいました。

9 IMG_5589

えさをもらえると思って近づいてきます。


10 IMG_5591


沼だけど、わりとキレイ


他の沼も見てみようか・・・とハイキングコースを歩き始めたけど
とてもワンコが歩けるコースではなく、抱っこして歩き続けるのも無理~


途中まで抱っこして行きましたが、蜂も飛んでて怖いので、
ハイキングコースを進むのを断念し、駐車場へ戻ってきました。


その後、猪苗代湖の横を通る道を走り、レジーナの森を目指しました。

12 IMG_5594


猪苗代湖からレジーナの森へ続く道はけっこうな山道でした。

うちの車以外に走っている車もみかけず、また小雨も降ってきて
本当に目的地にたどり着けるのか、不安になったりしました。



そしてやっと見つけたこの目印!

13 IMG_5606


レジーナの森に到着です!!

14 IMG_5610


C=(^◇^ ; ホッ!

時間は16時40分頃。


フロントでの受付では説明事項が多く時間がかかり
宿泊コテージに入ったのは17時30頃でしたσ(^_^;)


明日はコテージの紹介です。

つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


0 Comments

Post a comment

What's New