ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 旅行-福島県- » TITLE … レジーナの森 3 (お食事編)

レジーナの森 3 (お食事編)

続きです。

  前の記事はこちら⇒レジーナの森 1 (出発・五色沼編)
               レジーナの森 2 (いぬのきもちコテージ編)


わたしたちの宿泊プランは「部屋食プラン」にしました。

「特撰霜降牛しゃぶしゃぶグルメコース」
「特選和洋懐石重」
のどちらかを選択できます。

我が家は「特撰霜降牛しゃぶしゃぶグルメコース」にしました。

食事が部屋に運ばれてくる前にルナ・ゆうの晩御飯です。


IMG_5697.jpg

ルナ・ゆうはいつものフードです。
(レストランはワンコ同伴OK(カートorクレートorリード着用)で、愛犬用メニューもあるらしい)



そして人間用の晩御飯


IMG_5708.jpg

リビングのテーブルは高さを変えられるようになっています。
ちょっと高めにして、料理をセット(スタッフの方が準備してくれます)


IMG_5706.jpg

IMG_5712.jpg

IMG_5713.jpg

IMG_5709.jpg

IMG_5714.jpg

IMG_5711.jpg

思っていたより、お肉の量が多くて満足~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


IMG_5717.jpg

お鍋をひっくり返すと危険なので、ルナ・ゆうはつながれたままです。


最後にメロンを少しおすそ分け


IMG_5719.jpg


お腹いっぱいになりました。



朝食は、レストランでの「和洋ビュッフェ」か、お部屋での「モーニングボックス」のどちらか。
我が家はモーニングボックスを選びました。


IMG_5728.jpg


IMG_5729.jpg


IMG_5734.jpg

ハンバーガー、小さなメロンパン・レーズンパン、サラダ
ウィンナー&スクランブルエッグ&茹でたじゃがいも、フルーツ
それにコーヒー・紅茶がついています。


こちらも結構お腹いっぱいになりました。

このままテイクアウトもできるから、すぐに出かけたい人には便利かも。


我が家の場合、レストランで他のお客様と一緒だとルナ・ゆうが吠えてしまい
迷惑をかけるので、わんことお泊り旅行の時は「部屋食」のところを探します。

朝・夕ともに部屋食の宿ってあまりないんですよね~。


ルナ・ゆうも私達夫婦も、自宅で食事するようにリラックスして、
ゆっくり食事を楽しめました。


もっと部屋食の宿が増えるといいな~。
そして、お布団で一緒に寝られるならもっといいな~。


次回は2日目のレジーナの森での様子をお伝えします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

こんばんはー
いぬのきもちコテージの夕食をしゃぶしゃぶに
したのですねぇ~我が家は懐石重でした
お肉結構量があるんだぁ~美味しそう☆

合体したサークルとクレート、考えましたね
いいなぁ~夜鳴きしなくて。。
お利口に寝てくれて(-"-)
室内の階段が急でびっくりしました
下が見えるし。。
そうそう、いぬのきもちコテージなのにベッド乗せ
NGなのが難点ですよね~

プライベートドッグランも楽しめたみたいで
雨降らなくて良かったですね
続きの記事も楽しみに待ってます☆

florenさんへ

florenさん、コメントありがとうございます。

懐石重も良かったんだけど、らくおが魚が嫌いなので
しゃぶしゃぶコースにしてみました。
でも、しゃぶしゃぶコースの前菜の貝も食べませんでした。
好き嫌いが多くて困ります。

折りたたみサークルとキャリーは、自宅でリハーサルしたの。
スイートは寝室にもワンコサークルがあるみたいだけど、
私達の部屋には無いみたいだったので、工夫してみた。
1階でワンコだけ寝かせることもできないのでねー。

プライベートドッグランも少しだけど、楽しめました。
今度はスイートに宿泊したいな~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう