ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 旅行-福島県- » TITLE … レジーナの森 5:最終回 (ワンコ貸切風呂~帰路編)

レジーナの森 5:最終回 (ワンコ貸切風呂~帰路編)

長々と引っ張ってきました旅行レポ
今日が最終回です。

  前の記事はこちら⇒レジーナの森 1 (出発・五色沼編)
               レジーナの森 2 (いぬのきもちコテージ編)
               レジーナの森 3 (お食事編)
               レジーナの森 4 (2日目編)


わんこ個室貸切風呂の予約時間前になったので、アクティビティセンターへ。

そちらで先に支払い(宿泊のお客様=45分:1000円)を済ませ
お風呂の鍵を受け取ります。

シャンプー・コンディショナー・バスタオル(1枚)は貸してくれます。


45分しかないので、ルナはワタシが、ゆうはらくおがシャンプーします。

(2人とも手がふさがってしまったので、シャンプー中の写真はありません)

洗いながら浴槽にお湯をはります。(ダックスの体高にあわせてね)


体を十分すすいだら、浴槽へ。


P1150405.jpg

檜の浴槽だぞぉ~。しかもちゃんとした「温泉」だよ~。気持ちイイ??



P1150406.jpg

もうちょっと多めにお湯をはっても良かったかも・・・



P1150409.jpg

ゆうはまんざらでもなさそうだけど、ルナ姉ちゃんは「もう出る~」って。


1枚のバスタオルで2ワンの体を拭き、ドライヤーで乾かします。


P1150413.jpg


時間オーバーすると超過料金が発生します。
しかも次に予約が入っていると延長できないので、急げ!急げ!!


P1150418.jpg

・・・君たちはね・・・


らくおとわたしは汗だくです・・・


宿泊客はレジーナの森の温泉(彩光の湯)に入り放題なんだけど、
2人一緒に温泉にいくとルナ・ゆうを預けなくちゃいけないし、
交代で行くと時間がかかるので、人間は温泉をあきらめました(T△T)


いいの、いいの。ルナとゆうが満喫してくれれば。


満喫してくれたかどうかは???ですが、レジーナの森に別れを告げ
東北道を南下し、帰路へ


途中、那須高原SAで休憩

朝ごはんが遅かったので、15時過ぎにお昼ごはん


那須高原SA(下り)はフードコートの外にワンコOKのテラス席があります。

IMG_5817.jpg

らくおは『ビーフカレー』、わたしは『ニラそば』にしました



IMG_5821.jpg

後でおやつあげるからね~。




IMG_5824.jpg

他にワンコもお客様もいなかったので、おとなしく待てました。



IMG_5826.jpg

こうして見るとルナ・ゆうも大きくなって、このカート狭そうだなぁ。



IMG_5829.jpg

はい。おりこうさんでした。おやつですよ~。



IMG_5834.jpg

ルナ・ゆうの後方はレストランです。
店員さんが店内からルナ・ゆうをみて「かわいい~」と言ってくれてました♪


食事を終えて車に戻るとルナ・ゆうは寝てしまいました。

P1150422.jpg

P1150427.jpg


楽しい旅行も終わっちゃったね。
(この後、何を楽しみに生きていけばいいの!?)


また一緒に旅行しようね、ステキな思い出いっぱい作ろ。



最後になりましたが、
忙しい中、有休を取ってくれて、疲れているのに車の運転も頑張ってくれて
ドッグランで「はぁはぁ」言いながら走って、ルナ・ゆうと一緒に遊んでくれたらくお。
おかげで良い旅行になりました。
感謝・感謝です。ありがとう。


そして、つたない旅行レポを読んでくださった方、ありがとうございました。
レジーナの森への旅行を考えていらっしゃる方に少しでも参考になれば幸いです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

こんばんはー

レジーナの森の記事もラストなんですねぇ
何だか寂しいわ~自分達も行った事がある
場所が観れると嬉しいものですね(*^^)v

50m走のコース、我が家の時は雨でぬれていたので
遊ばなかったのです
楽しそうでしたねぇ~何回も観ちゃいました(笑)

湖畔のドッグランは少し斜面になっていて、土が
むき出しの所があって、ルナちゃんとゆう君は
真っ黒になりませんでしたか?
温泉予約があったから、沢山遊べたかなぁ。。
でもシャンプーに時間制限があって大変でしたね
那須高原のSAは寄った事ないのですが、
テラス席は綺麗そうですね
みんなで楽しい旅行ができて良かったね☆

florenさんへ

florenさん、コメントありがとうございます。

50m走は、思っていたより楽しかったですよー。
イヌリンピック公式競技っていうのは知らなかった。
ショコラちゃんとバニラちゃんの時もお天気悪かったんだね。
次回はチャレンジしてみて~v(=∩_∩=)

湖畔のドッグラン、斜面になってましたねー。
らくおが走りにくそうにしていました。
お風呂に入る予定にしていたから、汚れは気にしていませんでした。
そんなに真っ黒にはなっていなかったと思う。
ゆうがサラダバーしていました。

那須高原SAのテラス席は、時間が15時とかだったので
他にお客様もいなくてゆっくりできました。
キレイでしたよ。すぐ隣はドッグランだし。
ぜひお立ち寄りください♪


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう