ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常 » TITLE … 月?といたずらっこ

月?といたずらっこ

中秋の名月

夜のニュースで
「満月の中秋の名月を見られるのは、2010年代では今日が最後」と言っていたので、
昨夜、らくおとルナ・ゆうと一緒に急いで外へ出てお月様をみました。


P1150445.jpg

P1150446.jpg




ワタシのコンデジ(怪奇現象をおこすやつ)でお月様を撮影したものの・・・・


P1150441.jpg

あれれ???

P1150442.jpg

なんじゃ、コレ


コンデジじゃ夜景モードにしてもこんな感じ。
片腕にルナを抱っこして撮っていたから、余計にぶれるし。


やっと撮れたのがこれ

P1150443.jpg

ただの白い丸・・・(´・ω・`)ションボリ


らくおのデジイチ出してきても、腕がないからキレイには撮れなかっただろうけど・・・
残念です・・・




さて、話はかわって・・・

我が家のローソファ、購入して1年が経ちます

ルナ・ゆうがソファから飛び降りるので、腰に良くないと思って購入したローソファ

白いので汚れや傷が目立ってきました。


やっすーい敷パッドをソファカバーにしてみたら
ゆうが引っ張りまわしていたずらします。

P1150448.jpg


「ゆう!ダメっ!!」って叱ると、ルナ姉ちゃんに八つ当たり


P1150454.jpg



P1150461.jpg


ゆうも3歳になって、そろそろいたずらも減ってくる頃かと思っていたけど、
そんな気配はなさそうです。

ずーっとわんぱく小僧なんだろうな~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

こんにちは!
お月さん、そんな風に撮れる方が凄い ヾ( ̄∇ ̄=ノ
ブレるとこんな感じになるのね〜。真面目に感動中☆

それにしても、ゆう君の最後の写真はインパクトが。
かなりのわんぱく坊主って感じ(笑)
きっとルナちゃんが優しいのね〜。

はな&ななママさんへ

はな&ななママさん、コメントありがとうございます。

いやぁ~、お恥ずかしい(〃∇〃)
コンデジで撮ろうとしたのは無謀でした~。
月とか花火って難しいですわ~。

ゆうの顔、すごいいたずらっ子な顔してるでしょ。
ルナも一緒になってソファカバーを引っ張っているときもあるけど、
ゆうよりは落ち着きが出てきたと思うのよね。

ゆうくんは永遠のワンパク坊主です。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう