ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » おでかけ-茨城県- » TITLE … 国営ひたち海浜公園(2013.09.28)

国営ひたち海浜公園(2013.09.28)

行楽日和だった9/28

茨城県国営ひたち海浜公園へお出かけしてきました。

IMG_5839.jpg


IMG_6063.jpg


4月に来た時の記事はこちら⇒2013.04.28 ネモフィラハーモニー



今回は『コキアカーニバル』

IMG_5854.jpg



4月に来た時はネモフィラで真っ青だった『みはらしの丘』です。

IMG_5874.jpg

IMG_5876.jpg

IMG_5892.jpg


コキアはまだ紅葉していませんでした。
みはらしの丘のコスモスもちらほら。


IMG_5881.jpg

IMG_5883.jpg



それにしても良いお天気
気温も風もちょうど良い

IMG_5894.jpg



コキアとルナ・ゆうの写真がなかなか上手く撮れず悪戦苦闘していたとき
こんな場所を発見しました。


IMG_5899.jpg

「ご自由にお入りください」って。

この場所だけコキアが間引いてあって、中に入れるようになってます。



コキアの影にワタシが隠れてルナ・ゆうをリフトアップ!


IMG_5900.jpg

ゆうがそっぽ向いてたり・・・


IMG_5906.jpg

ルナの顔が隠れたりして、何度も撮りなおし・・・

らくお「レンズ変えるからちょっと待って~」

・・・・・・・・

お、重~いっ!

2ワンを同時にリフトアップするって、大変なんだから~、
らくお、早く上手く撮って!


IMG_5913.jpg

ルナ・ゆうがコキアに隠れないように頑張って持ち上げていたら
ワタシがコキアからはみ出して、しっかり写っちゃった( ̄ー ̄;

ま、いいか。




IMG_5916.jpg

このコキアが全部紅葉するととってもキレイなんだよね~。
その頃にはお客さんもいっぱいで、ゆっくり撮影なんてムリだろうね。
この日は見てのとおり、お客様も少なめ。



みはらしの丘を降りて、今度は『大草原』エリアへ。
レジャーマットを敷いてしばらく寛ぎました。


写真が多くなっちゃうので、続きは明日。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう