ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 服・ワンコグッズ » TITLE … ゆうくんのL型トイレ

ゆうくんのL型トイレ

夜9時前に宅配便が届きました。



P1150485.jpg

この大きな物はなぁに~?



注文したワタシもあまりの箱の大きさにビックリしました。



箱の中身は・・・


P1150492.jpg

ゆうくんのトイレ!!


ケージの中では時々足上げチッコをしてしまうゆうくん。


最近はストルバイトのせいか、トイレの回数も多く、
チッコがはみ出してしまうと、何度もお掃除が大変なので
L型のトイレを買ってしまいました。


ルナとゆうのトイレ、これで10個目じゃないかしら( ̄ー ̄;

1個は実家へ
3個はケージを購入したときに付いてきたもので、使ってない。
3個は使い勝手がイマイチで使わなくなった
2個は現在使っているルナ用とゆう用のトイレ
そして今回購入したトイレ

うん、やっぱり10個




P1150493.jpg

ルナ姉ちゃんも興味津々



L型トイレはレジーナの森へ行ったときにコテージにあって使ったのが初めて。


らくおは「いつも足上げするようになっちゃうよ!」って言ってたけど
無視して買っちゃった。



P1150495.jpg


ワイドサイズのトイレ、L型のためかケージから出し入れするのがちょっと大変( ̄ー ̄;

上手に使ってくれるといいなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

こんばんはー
ゆう君のおNEWですねぇ
トイレでにっこりしているわ、ゆう君(笑)
嬉しいのかしら。。可愛いなぁ~
ゲージはトイレ専用でしたっけ?
おっきくて失敗しなくなるといいね
お掃除大変だもん。。

florenさんへ

florenさん、コメントありがとうございます。

男の子ならでは・・・の悩みですねー
でも、ゆうが家族になる前もルナの成長に従って
トイレからはみ出して(胴長だけに)トイレを大きいものに
買い換えたり、足が汚れにくいものに変えたりと
合計10個になってしまいましたー。

お留守番時はケージの中、ワタシが帰宅するとケージから出すんですが
時々ケージに戻ってトイレをしています。
(ルナはケージから出たら、絶対ケージのトイレに戻らないです)

このトイレにしたために、これからはトイレシートは
レギュラーサイズとワイドサイズの2種類が必要になるわ~( ̄ー ̄;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう