ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ルナ&ゆう » TITLE … しっぽフリフリ♪

しっぽフリフリ♪

心配していた台風27号

日本列島から離れて行ってくれたので
ルナ・ゆう地方には大きな影響はありませんでした。

でも土曜日までは雨で、やっと晴れた今日
らくおは福岡出張のため不在

どこへもお出かけできずーーーー!


来週は連休だから、どこかへ行けるといいなー


さて、台風の影響で雨続きだった先週
お家でおもちゃで遊んで運動不足を発散していたルナ・ゆう


ルナにおもちゃを取られまいとしているゆうくん

しっぽフリフリが可愛くて思わず動画を撮影しちゃいました。

ルナが吠えますので音量注意です。




他にもおもちゃがあるのに、ピンクのたまごちゃんもどきのおもちゃが
2ワンともお気に入りなの

ゆうは、しっぽでルナを追い払っているのかしらん?

おしりまでフリフリしちゃってかわいいわー



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんは~
お久しぶりぶり^^
うんうん、ゆうくんのしっぽふりふりカワイイ~(^◇^)
でも、私飛ばされそうになったよ(笑)プププ

みゅきんこちゃんへ

みゅきんこちゃん、コメントありがとうございます。

しっぽ、すごい勢いでしょー。
ルナが近づこうとすると、顔にバシバシあたって
近寄れなかったみたい(笑)

そうそう、先日のみゅきんこちゃんのブログ
うふふっ(*゜v゜*)な内容でしたねー。
みゅきんこちゃん、美人だから周りがほっとかないのねー。
(^_-)vブイブイッ

こんにちは~
先週は雨続きでお散歩に行けなくて
室内の遊びで運動させるしかなかった
ですものねぇ~
ルナちゃんとゆう君も家でボールの奪いっこ
したのね(*^_^*)
ゆう君のしっぽが凄いフリフリですねぇ
ちょっとずつ向きを変えてルナちゃんに
取られない様に工夫している姿が凄いね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

florenさんへ

florenさん、コメントありがとうございます。

雨続きでお散歩にいけない代わりにご飯前におもちゃで遊ばせていたら
最近はワタシが帰宅すると「おもちゃ出せ出せ吠え」がすごいです(;´▽`A``

ルナの方が執着心が強いので、しつこく要求してきます。
出さないで知らん顔してソファに座っていると、足を掘られます。

ショコラちゃん、バニラちゃんもよくたまごちゃんで遊んでいますが
そういうことはありませんかー?

Romiさんこんばんは♪
ほんとだー!ゆうくん、おちりまでフリフリしてますね♡
とっても楽しそう^^
チラッチラッとお姉ちゃんの様子を伺っている感じも可愛いです♪
ルナちゃんはこの後ゲット出来たのかなー?^^

P.S. ご心配おかけしてすみません><
やっとみんなで遊べる季節だー♪と思っていたので残念です。
復活したら、また遊んでください♡

ぷっちさんへ

ぷっちさん、コメントありがとうございます。

ゆうのおしり、プリップリしててかわいいでしょー。
この時はゆうのしっぽビンタに負けて、ルナはおもちゃGETできませんでしたー。

ゆうのしっぽ、意外と太いので、当たると痛そう・・・

ドイルくん、絶対良くなりますから!
これから寒くなりますから、気をつけてね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう