ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ルナ&ゆう » TITLE … 応援してます!

応援してます!

今日はハロウィーンですね~。

我が家はハロウィーンネタが無く・・・
いつもと変わらぬ1日です。


さて、プロ野球日本シリーズ
今日は第5戦ですね。

ワタシは中・高校とソフトボール部に所属していて
ピッチャーをしていました。

その割にプロ野球にはほとんど興味なし。


でも、今回の日本シリーズは別です!

楽天にぜひ日本一になって欲しい!
(巨人ファンの方、ごめんなさい)


アンチ巨人なわけじゃないけど、初の日本一を目指す楽天に頑張ってほしい。
東北の人も喜ぶし。
マー君にもぜひ無敗記録を伸ばしてもらいたいし。


それから、楽天が勝てば、優勝セールでお買い物できるし♪


P1150576-1.jpg


そうそう♪ ルナ・ゆうのものも買ってあげるよ~♪


前回、楽天がパ・リーグ優勝した時は
スパークリングワイン(5本)、王将のギューザ&チャーハンセットを買っただけで
ルナ・ゆうのものは買わなかったからねー。


みんなで応援しようねー

P1150577.jpg


P.S.
愛知県出身のワタシ。
星野監督をナマで見たことあります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

私も野球興味ないけど
楽天には勝ってほしいな~
でも今9回裏に同点になっちゃった(>_<)
ルナゆう&テリルイといっしょに楽天応援しよう~!!

みゅきんこちゃんへ

みゅきんこちゃん、コメントありがとうございます。

9回裏で同点になった時は、やばい!って思ったけど、
今の楽天は勢いがあるんだねー。
延長戦10回表で追加得点して、勝ったね!

6戦目は先発投手はまーくん。
ぜひこの勢いで勝って日本一になってほしい!
そして楽天セールでわんこグッズGETしよう!

おはようございます~
ソフトボール部でしたかぁ~おおー(*^^)v
まったく野球に興味がないのですが、セール
やるなら勝ってもいいよん♪
ルナちゃんとゆう君の写真~固まってる?
テレビの画面しか変わってない様に見える(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

florenさんへ

今日は楽天が王手をかけての第6戦でまーくんが先発投手でしたが
残念ながら、負けてしまいましたー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

でもこれで明日、どちらかが日本一に決定します!
必ず楽天が勝ちますよー!

florenさん、ショコラちゃん・バニラちゃんも楽天の応援をよろしくー!

日本一ばんざーい☆

Romiさんこんばんは♪
わー♪Romiさん、ソフトボール部で
しかもピッチャーだったんですか☆
私は野球に関してはさっぱりなんですが
やはりセール狙いで楽天を応援していました(笑)
ポイントアップを期待してドイルのゴハンの注文も
今日まで待っていましたよ〜^^v
ルナちゃん、ゆうくんは何を買ってもらえるのかな?
楽しみだね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷっちさんへ

ぷっちさん、コメントありがとうございます

楽天、日本一バンザーイ!!

わたしもぷっちさんと一緒!!
ルナもゆうも、ドライフードがぎりぎりだったんだけど、
セールまで買うの待ったよ~!

ドイルくん、ウマウマ買って貰ったんだねー。

うちもとりあえずフードは注文したけど、他に何か良いもの無いか
O'clockになると、楽天市場を覗いては探しているところですー!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう