ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 日常 » TITLE … 東北楽天イーグルス、日本一おめでとう!!

東北楽天イーグルス、日本一おめでとう!!

東北楽天イーグルス
日本一おめでとうございます!!



昨夜の夕食は外食の予定だったんだけど、楽天VS巨人の試合を見るため
外食は中止。プレーボールから試合終了までしっかり応援しました!


第6戦はらくおと一緒に観戦し楽天が負けたため、
決勝戦はらくおに部屋を出て行ってもらって(笑)
リビングでワタシ&ルナ&ゆうで応援していたら、勝ちました~!!



P1150580.jpg



P1150583.jpg


9回表、前日160球を投げぬいたまーくんが登板したときは思わず涙が出ました。
そして正座してテレビを見ていました。

P1150609.jpg


本当に感動的だった今年の日本シリーズ
(って、今までちゃんと観たことないけど・・・)


東北の方も喜んでるよ!!


そして、楽天セールで良いものGETするぞー!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう