寒~いから・・・

  12, 2013 21:05
なんだか、急に寒くなったルナ・ゆう地方

今日の最高気温なんて、15度にとどかなかったもんね。

明日も同じくらいの気温みたい。


ルナ・ゆうは・・・

P1150630.jpg

めずらしく、くっついて寝ています


いつもなら、ゆうがくっつきに行っても、ルナが逃げちゃうんだけど


P1150632.jpg

カメラを向けたら起きちゃったので、このままいつものように
ルナが逃げちゃうかな~、と思ったら・・・


P1150635.jpg

また仲良く寝ました


こういう姿をみて、ワタシは心があったまりました(o^-^o)




今週、らくおは大阪出張です。
HOTELって、部屋が乾燥するよね。

風邪、ひくなよ~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2 Comments

floren  

こんにちは~
急に寒くなりましたよねぇ。。
ルナちゃんとゆうくんが仲良く添い寝♪
ゆうくんのポーズが可愛いねぇ~
ほんと、心があたたまりますよねぇ
このまったり感がたまらないのよ
出張かぁ~
大阪と関東はどっちが寒いのかしら?
あっ、Romiさんが側にいないから、
大阪は超寒いね~

2013/11/13 (Wed) 13:54 | REPLY |   

Romi  

florenさんへ

florenさん、コメントありがとうございます。

ホント、急に寒いですよねー。
会社へ行く時、留守番のルナ・ゆうに暖房を入れていくか迷いました。
今年の冬は平年より寒いみたいですね。

ショコラちゃんとバニラちゃんも添い寝していますねー。
我が家はルナがすぐに逃げちゃうけど、この時はめずらしく
一緒に寝ていたので、思わずカメラを取り出しました。

らくお、最近出張が多いです。
ルナ・ゆうと3人の留守番にも慣れました。
らくおはきっと大阪で羽を伸ばしていますよー(笑)

2013/11/13 (Wed) 18:49 | REPLY |   

Post a comment

What's New