ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » おともだち » TITLE … お友達とドッグカフェ(Cafe Du Soleil :埼玉県加須)

お友達とドッグカフェ(Cafe Du Soleil :埼玉県加須)

11/23(土)

とーーーっても良いお天気

ブロ友さんのチョコタンMダックスショコラLIFE☆ときどきバニラご一家と
埼玉県加須市のドッグカフェで遊んでいただきました♪


IMG_6489.jpg

こちらのお店、家から車で25分くらいで行ける場所にあったのに全然知らなかった~。
ショコラちゃん・バニラちゃんのママ、florenさんが教えてくださいました♪
ありがとう~♪

写真がなくて、わかりにくいですが(やっぱり写真はブログを書く私が撮影したほうがいいわね)
お店のテラス席はワンコOKで、お庭はノーリードで遊べます。
小さなお庭だったけど、この日はワンコ連れは私たちだけで、貸切状態でしたーv( ̄ー ̄)v



ショコラちゃん・バニラちゃんにお会いするのは3回目

IMG_6737.jpg

IMG_6741.jpg


ふたりともとっても優しくておだやかさんなので、ルナとゆうも仲良く遊べました♪

とは言っても、ルナはずーーーーーーっとボール咥えてマイペースで遊んでいたけど(; ̄ー ̄A

IMG_6448.jpg

さっそくお庭に置いてあったボールを発見して独り占め



ゆうはショコラちゃんとバニラちゃんのボールを奪ってました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

IMG_6452.jpg



バニラちゃんは我が家のおもちゃで遊んでくれました

IMG_6486.jpg




パパのおひざが大好きなショコラちゃん

IMG_6503.jpg


パパのそばでみんなが遊んでいるところを見守ってくれていましたよ♪

IMG_6750.jpg



ランチはぽかぽか日差しが暖かいテラス席でいただきました。

ショコラちゃんはパパのおひざの上で

IMG_6553.jpg

バニラちゃんはflorenさんの隣の席でおりこうさんに待っていました。エライ!

IMG_6554.jpg




我が家がオーダーしたのは、なすとチキンのジンジャーソース

IMG_6555.jpg

めちゃウマっ!!

プラス200円でホットコーヒーが食前・食後に1杯ずつ飲めます



お店のママさんはとっても気さくな方で、以前はしつけ教室やブリーダーもされていたそう。

しつけについてちょっとだけアドバイスをくださいました。


そしてお庭に以前使っていたというトンネルを出してくれました。


カメラが被写体によりすぎ~・・・(; ̄ー ̄A

IMG_6564.jpg

IMG_6565.jpg

IMG_6569.jpg




ワタシの今回一番のお気に入り写真はこちら

IMG_6573.jpg

写真が上手い・下手じゃなく、
狭いトンネルにゆうとバニラちゃんが一緒に入っているのがとーーっても嬉しかったの。

ありがとうバニラちゃん♪


それでは、大好きなショコラちゃん・バニラちゃん特集です♪

IMG_6562.jpg

IMG_6594.jpg

IMG_6584.jpg


IMG_6603.jpg

IMG_6613.jpg

IMG_6641.jpg



みんなでお庭のベンチに並んで集合写真も撮りましたよ

IMG_6660.jpg

IMG_6680.jpg



とっても楽しい一日でした。

IMG_6690.jpg


ショコラちゃん・バニラちゃん
florenさん、パパさん、本当にどうもありがとう~♪
また遊んでくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

こんばんは~
昨日はとっても楽しかったです♪
お天気が良すぎて暑い位でしたね
いつもRomi家にお会いできる日は
いつも晴天でウキウキ気分です(笑)
ショコバニの写真を沢山載せてくれて
ありがとう~
ショコラはパパから離れてない感じ(笑)
バニラはゆうくんと仲良くトンネルを
くぐってたのがバッチリ撮れてますね~
ルナちゃんとゆうくんはいつもピシッと
集合写真撮れて凄いです(*^^)v
見習って我が家も練習しますね。。
ゆうくんの尻尾~私大好きになりました
綺麗なゴールドでサラサラのアゲアゲ♪
ゆうくんの尻尾でパシパシと叩かれたい(笑)
なんか変態発言(-"-)
またショコバニと遊んで下さいね☆

florenさんへ

florenさん、コメントありがとうございます。
楽しい一日をありがとうございました。
ワタシは雨女なんですが、ホントお会いする時は良いお天気ですね♪
florenさんご一家のおかげです♪

ショコラちゃん、笑顔があってかわいかったです~。
バニラちゃんは、ルナゆうがおもちゃを独占しちゃったので
あまり楽しめなかったかな~、ごめんね。
今度遊ぶ時は全力でぶつかってきて~(笑)

集合写真だけは、しつけ教室に通った成果です。
ルナ・ゆうにできるんだから(っていっても完璧じゃないけど)
ショコ・バニなら少しの練習ですぐに出来るようになりますよ!!

ゆうのしっぽ、褒めてくれてありがとう♪
じゃ、今度florenさんのお顔の前でバシバシっと・・・(笑)

また是非遊んでくださいね~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう