ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » いただきもの » TITLE … ブロ友さんからのクリスマスプレゼント♪

ブロ友さんからのクリスマスプレゼント♪

ブログ、1ヶ月休んでしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今月、このまま更新せずに年を越してしまうところでした・・・


さて、ルナ・ゆうのところにブロ友サンタさんから、
たくさんプレゼントをいただきました~♪
みなさん、ありがとう~。


最初のサンタさんは、
♪~ノエルーム~へようこそ♪ ミニチュアダックス ノエルの日記の、
ノエルママさん、ノエルくんより。


P1150740.jpg

ぐちゃぐちゃにしないで~!



P1150744.jpg

大きな袋が2つ



P1150747.jpg

おもちゃがいっぱいです!

写真を撮っている間、ルナ・ゆうが欲しくてワンワン吠えてた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



P1150748.jpg

飼い主にまでクッキーとゴーフレットをいただいちゃいました。


ノエルママさん&ノエルくん、たくさんのプレゼントありがとう~♪



そして、次なるサンタさんは
チョコタンMダックスショコラLIFE☆ときどきバニラの、
florenさん、ショコラちゃん、バニラちゃん



P1150751.jpg

大きな袋と箱ですよ~

それに・・・

P1150754.jpg

ショコラちゃんとバニラちゃんのカード、すっっっっっっごくかわいいっ~~~!!



P1150755.jpg

ルナ・ゆうに美味しそうなおやつとクリスマスのおもちゃ




そして飼い主へは「GATEAU FESTA HARADA」のラスク

P1150821.jpg


なんと、これ、缶が・・・

P1150817.jpg

クリスマスバージョンなの~!!


ルナ・ゆうがラスクの匂いをクンクンしていますよ。
(缶、傷つけないでね~!)


florenさん、ショコラちゃん、バニラちゃん
ステキなプレゼントをありがとう♪



そして最後のサンタさんは
easy Doyleの、
ぷっちさん、ドイルくんです。


P1150774.jpg

かわいらしいおもちゃに、これまた大きな袋


袋の中には・・・

P1150776.jpg

「D’s CHAT」のアウターが2着!!
すんごいカッコイイ!


高価なお洋服、どうしましょう。ありがとうございます。


さっそく着てみました。

P1150780.jpg

ルナはカーキ



P1150783.jpg

ゆうはブラック

今年の冬は寒いから、助かるね~。



そして、こんなかわいいプレゼントも・・・

P1150785.jpg


かぶりものは初なので、ルナもゆうも三角帽子の先についている
白いボンボンがおもちゃだと勘違いして遊んじゃって、暴れる、暴れる・・・


P1150791.jpg



P1150789.jpg

やっと2ワン並んで撮影できたけど、暴れ疲れてるし。

ドイルくんはかぶりもの名人なんだよ~。見習いなさい。


そして、飼い主へは

P1150775.jpg

ゴ・・・ゴディバ!
もったいないですぅ


ぷっちさん、たくさんのプレゼントありがとうございました。



ブロ友さんからたくさんプレゼントをいただいて、私たちって本当に幸せだね♪

ルナ・ゆうもクリスマスらしくご挨拶するために仮装。


P1150758.jpg

あ、そうそう。去年のクリスマスに、「今度はルナねえちゃんがトナカイね」って約束したね。


でも、ゆうくん、トナカイが似合うよ~。

P1150761.jpg



背中のサンタさんもかわいいね~。

P1150763.jpg




ゆうとの約束も守らなくちゃね。


P1150764.jpg

ルナねえちゃんにトナカイの気ぐるみ着せたら「どよ~ん」としちゃった



P1150770.jpg



ゆうくん、納得してくれたかな?


それでは、ご挨拶

P1150762-1.jpg


みなさん、本当にありがとうございました~!



おまけ

P1150793.jpg

今年も25日までに2ホールのケーキを食べると意気込んでいるらくお。
1個目はお値打ちなヤ〇〇キのケーキにしました。
(これ、4分の3はらくおが食べます)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

おはようです(*^_^*)
ショコバニカード載せてくれてありがとう☆
いつも色々頂きっぱなしてお礼がしたかったので
年内に渡す事が出来てよかったぁ~
休日に御足労いただきありがとうね
体調良くなったかしら?
ルナちゃんとゆうくんのクリスマス衣装も可愛いね
トナカイさんの背中にサンタが乗ってて笑える(*^^)v
また遊んで下さいねぇ~
らくおさん、甘党なんですね。。
2ホール、実行出来るのかしら(笑)

こんにちわー。
メリクリですー。

うっ・・・(汗)うちほんとショボくってすみませんでした。。
我が家、たくさんいただいてしまったのに。

ゆう君のトナカイさん、私的にはドストライクなので、来年もトナカイさん役はゆう君、よろしくねー(^O^)

今年は雪も沢山降りそうな気がするので、アウターも重宝しますね。

らくおさん、今日もホールケーキ食べるのかな??
見た目細いのに甘党ってすごい!!私、食べた分だけ身に付くので怖い・・(-_-;) しかも私、そんなに甘い物得意じゃないのに太るっていう・・。

今年はハンター部会閉会でしたけど、来年はお花見しましょー。

よいクリスマスを。

Romiさんこんばんは♪
ルナちゃん、ゆうくん、メリークリスマス☆
たくさんのプレゼントが届いたんですねー^^♪
今年はウマウマがなくってごめんなさい<(_ _)>
寒い日が続いているので、あったかくして元気いっぱい遊んでくださいね♪
トナカイルナちゃん&ゆうくん、激カワヽ(≧∇≦)ノ♪
ゆうくん、毛色にもマッチしててかなりイケてるよ〜!
とっても可愛いので、来年も期待しています((o(´∀`)o))

らくおさん、本当に甘いものお好きなんですねー!
これの4分の3とはスゴイ☆
好きな物を贅沢食い出来るのはやっぱり幸せですよねー^^
私も大好物は尋常じゃない位お腹に入るので
(沖縄の中身汁なんかは一鍋余裕でいけちゃいますw)
そのお気持ちはちょっと分かるかも〜(*´艸`*)♪

florenさんへ

florenさん、コメントありがとうございます。
そしてステキなプレゼントもありがとうございました。
かえってお気遣いさせてしまいましたね。
お昼休憩中に時間をとらせてしまったこともすみません( ̄ー ̄;
ショコラちゃんとバニラちゃんのカード、本当にかわいい~♪
らくおも感心していました。

ルナ・ゆうは背中のサンタさんに食らいついたり、
帽子のボンボンをひっぱったり、モデルさせるのが大変でした。

ケーキはいきなり2ホール買っても冷蔵庫に入らないし、
とりあえず、1個しか買いませんでしたが
今日、会社の帰りに2ホール目を買ってきそうな気がする~・・・

ノエルママさんへ

ノエルママさん、コメントありがとうございます。
そしてプレゼントもたくさん、ありがとうございました。

全然ショボくないよ!!
我が家からの、少なくてすみません・・・。

今、毎日「てるてる坊主」のおもちゃで遊んでいますよー。
すっごい楽しそうに遊んでます。
しかも、結構丈夫!

らくおは、甘党っていうか、「生クリーム」が大好物なんです。
お酒を飲みながらケーキを食べるの、私には理解できないです。

12月って、こんなに寒かった?っていうくらい
今年は寒い気がしますが、風邪などに気をつけて、
来年はぜひお会いしましょうね~。

ぷっちさんへ

ぷっちさん、コメントありがとうございます。
そしてステキなプレゼントもありがとうございました。
ルナ・ゆうに高価なお洋服をいただいて、すみませんです。
本当に今年は寒いので、助かります。

ワタシもゆうはトナカイの方が似合ってると思います♪
サンタってキャラじゃないしー。

かわいい帽子、上手にかぶってくれなくて、なかなか写真が撮れず
やっと撮れたと思ったら、ルナもゆうもなんだか暴れ疲れてた~。
ドイルくんみたいに、上手にのせのせできないのが残念だわ。
練習しておきますねー。

ぷっちさん、スリムなのに、お好きなものはたくさん食べるのねー。
頼もしいわ♪

来年はぜひお会いしたいです。

こんにちわー。

2013年、今年が最後のコメントになると思いますので、こちらに失礼します。
今年も1年、ありがとうございましたー。

今年は部会が開けませんでしたが、来年はみんなで近況報告会でもしましょう♪

来年もノエル家一同、よろしくお願いします★

よいお年をー。

ノエルママさんへ

ノエルママさん、コメントありがとうございます。

そして、2013年もいろいろとお世話になりました。
ありがとうございました。

最近は自分のブログもなかなか更新できず、
ノエルママさんへもコメントができなくてすみません。

2014年も、みんな健康に、元気に楽しく過ごせますよう
よいお年をお迎えください。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう