2013年 今年もありがとうございました

  30, 2013 21:08
2013年も、残すところ1日となりました。

今日はルナ・ゆうをシャンプーに連れて行き、キレイになってきました。


ペットサロンの予約は12時。
30分早く到着し、サロンのドッグランで遊びました。


今日は誰もいなくて、貸切状態!

やったー!最後に遠慮なく思いっきり遊べてよかった!




DSC_0079.jpg

ルナ姉ちゃんは相変わらずボールに夢中



DSC_0080.jpg


ゆうも時々ルナのボールにちょっかい出しながら、
いっぱい走って楽しそうでした。



DSC_0065.jpg

カメラを持っていかなかったので、スマホのカメラで撮影

太陽の下だと、何が写っているのか全然わからないのが、スマホカメラの弱点
全然良い写真が撮れなかったけど、ルナゆうが楽しんだからいいか。



お正月用のバンダナをつけてもらったルナ・ゆうからご挨拶

P1150825.jpg

2013年 ありがとうございました。

来年も良い年となりますように。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2 Comments

みゅきんこ  

Romiちゃん、今年も1年ありがとう~
お互い更新頻度が激減したけど(笑)
来年もブログ頑張っていこ~!(^^)!

ルナちゃん、ゆう君、スッキリ綺麗に新年を迎えられるね^^
うちは今から年越しシャンプー決行になりそうだわ(^_^;)

来年は帰省の時にうまく合う日が有ったら
会いたいね~(*^_^*)
ではでは、良いお年をお迎えください^^

2013/12/31 (Tue) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Romi  

みゅきんこちゃんへ

みゅきんこちゃん、コメントありがとう

そして今年も1年どうもありがとう。

そうねー、すっかりブログおやすみがちになっちゃったわー
ネタはあっても、PCに向かう時間が減っちゃったの。
スマホだと文字が細かく操作性が劣るので、更新する気になれないし。
ぼちぼち頑張るわー

テリルイも来年も元気に健康で過ごしてねー。
また会えますように。

よいお年をー。

2013/12/31 (Tue) 22:30 | REPLY |   

Post a comment

What's New