ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 服・ワンコグッズ » TITLE … 「わんこ服*shizuku*」さんのお洋服を購入♪

「わんこ服*shizuku*」さんのお洋服を購入♪

昨年12月にオーダーしていたわんこ服が1/9(木)に届きました。

(すぐブログUPしたかったんだけど、バタバタしてて遅れちゃった)


今回オーダーした服は、ブロ友さんの☆くぅ・ひな姉妹☆のくぅ・ひなママさんのSHOP
わんこ服 *shizuku*でオーダーした「おまかせカバーオール」です


IMG_6773.jpg


IMG_6774.jpg

「おまかせカバーオール」は、デザイン・生地などはSHOPにおまかせのオーダーメイド服
「おまかせ」とは言っても、避けたい色や生地、フードあり・なしなど希望は聞いていただけます。


ルナとゆうはほぼサイズが同じなので、交換して着れるように
同じサイズ・デザインで、色違い、ニット生地以外でオーダーしました。


IMG_6775.jpg

伸縮性のある生地で作っていただけたので、着せやすいです


さっそく着せてみました~♪


まず、ルナから。


IMG_6785.jpg

服を着せると固まるルナ・・・
「お座り」と言っても腰が固まっちゃって座ってくれませんでした


IMG_6788.jpg

後ろ足のポッケもかわいい~♪


IMG_6795.jpg

カーキ色の服も着てみたよ


IMG_6798.jpg

こちらもとってもかわいいわ~♪



つづいて、ゆうにもモデルをお願い。



IMG_6804.jpg


IMG_6812.jpg

ゆうの方がモデルに向いているかな???


IMG_6830.jpg


IMG_6833.jpg

褒めたら、笑顔でモデルしてくれました


どちらの服もルナ・ゆうにピッタリ♪ さすがオーダーメイド

IMG_6828.jpg

一着・一着、くぅ・ひなママさんがわんこの事を思いながら
心を込めて作ってくださるので、本当にありがたいです。


IMG_6815.jpg

またリピートしたいです。

くぅ・ひなママさん、ステキな服をありがとう~☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

こんばんはー
お揃いのお洋服をオーダーですか?
凄いなぁ~ぴったりサイズでお気に入りに
なりますね(*^^)v
ふたりとも同じ洋服サイズだと着回しが
きいて楽ですよね
ショコバニも同じですよぉ
ゆうくん、モデルさん上手ですね☆
今年も宜しくね

florenさんへ

florenさん、コメントありがとうございます。
お返事、遅くなってゴメンナサイっ!

くぅ・ひなママさんの作品はどれもとっても素敵なの。
センスもワタシ好みで、安心して「おまかせ」できます。

世界にたったひとつの服

ハンドメイドなんてワタシには絶対ムリだから、
くぅ・ひなママさんを尊敬しています。

ルナもゆうも同じサイズで着られるのがうれしい♪

SHOPは月に1~2回くらい、オープンされるのですが
あっという間にSold outしてしまうくらい、人気ですなんですよ~。

ショコラちゃん、バニラちゃん、florenさん、パパさん
今年もよろしくお願いしますね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう