「いぬのきもち」再購読はじめました

  15, 2014 17:58
「いぬのきもち」


先代ワンコ(ビーグル)の時に購読していたことがあったけど、
同じ内容の繰り返しになると思って、1年で購読をやめていました


それから、7年くらい経つかな~


今になって、また再購読する気になったので先日申し込みをしました。


2月号が本日届きましたよ


P1150828.jpg

付録本として「ペット宿ガイド」と「しつけの格言」という冊子が付いてきた


しつけの格言をパラパラと流し読みしてみたけど、
我が家のしつけ、いろいろ間違ってるな~、と思うことが・・・



入会特典として、「いぬのきもち消臭元」と「マイクロファイバータオル」も付いてました

P1150832.jpg


最近、なかなか自分の時間が上手く作れなくて、ブログもお休みしてばかりだし、
本を読む時間が作れるかなぁなんて、不安もあったりするけど、
もう一度イチから勉強しなおしてみようと思ってます。


P1150835.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment

What's New