久しぶりのお出かけ

  03, 2014 19:44
今日は節分(2/3)

会社帰りにスーパーによって、恵方巻きを買って
わんこと家族の健康を祈りながら、無言で恵方(東北東)を向いて「まるかぶり」しました。


それなのに、今日はゆうくんのがやわらかく、なんとなく元気もない。


いつもワンパクで困るくらいなのに、ちょっと元気がないとすごく心配です。

健康第一!!
ゆうくん、はやく元気にな~れ~。


☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★


さて、2/1(土)はひさしぶりにルナ&ゆうとお出かけしました。

日曜はらくおが休日出勤なので、土曜日にお出かけしよう、って言っていたの

それなのに、土曜日の朝、頭痛でなかなか起きれなかったらくお


お昼になってようやく治ったものの、そんな時間じゃ近場にしか行けないじゃん。


それで思いついたのが、以前お友達のショコラちゃん、バニラちゃんと遊んだ「Cafe du Soleil」
その時のブログはこちら⇒


我が家から車で30分くらい。ランチタイムにも間に合ってよかった~。


IMG_6947.jpg
三元豚のジンジャーステーキ、とってもおいしかった♪


ルナ・ゆうもおやつを少しだけ

IMG_6949.jpg


風もなく温かかったし、他にお客さんもいなくてゆっくりできました。


IMG_6874.jpg


IMG_6849.jpg


ルナ・ゆうはずーーーっとボールで遊んでいました。


1時間ちょっと・・・くらいしか遊べなかったけど、久しぶりで楽しかったです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New