ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » らくお » TITLE … らくお、足の手術

らくお、足の手術

2/24(月)

らくおは長く患っていた下肢静脈瘤の手術をしてきました。


3年くらい前に足が痛くて数日歩けなくなったらくお。
今年も1月の連休前に歩けなくて会社を休みました。


レーザー手術なら日帰りで入院する必要もないから
はやく手術を受けることを薦めていたのですが、
怖がりならくおはなかなか踏み切れませんでした。


でもやっと手術する気になり、今日がその日でした。


夕方、病院から帰って来るらくおを散歩がてら駅まで迎えに。


DSC_0085.jpg


しばらくすると・・・ゆっくりゆっくり駅の階段から降りてきたらくお




DSC_0086.jpg



レーザーで焼いた血管が痛むらしい


ガニマタで家まで歩いて帰りました


明日・明後日は大事をとって会社をお休みするらしい

1週間後に再診



「足がよくなったら、房総へお花摘みに行こうね」とルナゆうに約束してくれたの

早く治りますように

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんわー。
ついにらくおパパのXデー到来したんですね。
あれ?2年前位でしたっけ??そのお話していたの?

足だから歩けなくなると困りますものね~。

って、駅からRomi家は近いのかしら??歩きって辛そう(>_<)
Romiさん車のお出迎えではない所が良い感じかも。

とりあえず明日までゆっくり静養してくださいね~。らくおさん。

いーな。房総へお花摘みかぁ~。
うち、3月なんてパパほぼ土曜日出勤だし遠出は全滅っぽいです。
ま、私がプー太郎しているから平日公園へ連れて行きます(T_T)

ノエルママさんへ

ノエルママさん、コメントありがとうございます。
以前、歩けなくなったのをブログに載せたのは3年前ですね~。
ワタシの母からも「早く治療を!」と口うるさく言われていたので
やっと手術しました。

駅から自宅まで徒歩5分くらいかなぁ。ド田舎だけど駅から近いのです。
車で行く距離じゃないし、ルナ・ゆうに迎えにきてもらったほうが
らくおも喜ぶかなぁ~と思って散歩がてら行きました。
写真みておわかりのとおり、ドドド田舎です( ̄ー ̄;

房総へ花摘み・・・なんていってたけど、我が家も3月はらくおが出張オンパレードです。
・・・結局口先ばっかり・・・なんですよー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう