ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » おでかけ-茨城県- » TITLE … 古河総合公園-桃祭り

古河総合公園-桃祭り

3/22(土)
とても暖かかったので、病院へ尿検査に行った帰りに
近くの「古河総合公園」へ行きました

ちょうど桃祭りが開催されていて、賑わっていました


DSC_0011.jpg


DSC_0030.jpg


先日購入したおNEWカメラを持っていきました


DSC_0014.jpg

デジイチには敵いませんが、背景をぼかすこともできます


桃の花と一緒に撮影

DSC_0018.jpg

DSC_0021.jpg


DSC_0039_20140331175417267.jpg


DSC_0041_20140331175418090.jpg


ゆうは桃の花を食べちゃってました~


DSC_0025.jpg


ちょうど見頃で、とってもキレイでした


DSC_0036.jpg



わたしは花よりだんご・・・


DSC_0050.jpg

小腹が空いたので、出店でたこ焼きを購入
(写真を撮る前に食べちゃいました)


DSC_0051.jpg

たこ焼きを食べている間、ルナ・ゆうはおとなしく待てました


最後にお約束の・・・


DSC_0055_2014033117543542c.jpg


古河には静御前にまつわる史跡があります

兄・源頼朝に命を狙われて都落ちした源義経を恋人の静御前が古河まで追ってきたのち
義経の死を知って、悲しみのあまり病に伏して亡くなったという悲恋の伝説・・・


悲しいお話だけど、ルナ静御前とゆう義経で撮影しましたー

DSC_0058.jpg


良い感じに撮れましたv( ̄ー ̄)v


今度は桜のお花見に行きたいなー



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう