ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » おでかけ-埼玉県- » TITLE … 権現堂桜堤--埼玉県幸手市

権現堂桜堤--埼玉県幸手市

4/5(土)埼玉県幸手市の権現堂桜堤へお花見へ行ってきました


日曜に行こうかと思っていたんだけど、お昼に天気予報をみたら、
日曜は傘マークがついていたので、急遽、土曜日に変更


いつも計画性がない我が家です


映画の撮影でも使われるくらいの名所なので渋滞を覚悟していたのですが、
らくおの機転で裏道から行って、渋滞に巻き込まれることなく現地に到着!


無料臨時駐車場に車を停めます


駐車場から権現堂につづく道にも桜の木がたくさん植えてあるので
まず人の少ない場所で撮影しました

DSC_0062.jpg

ルナゆうの背後に見えるのは調整池です


では、権現堂まで歩きでレッツラゴー!

DSC_0063_20140407193451675.jpg



権現堂に到着

DSC_0070.jpg


DSC_0073.jpg


菜の花と桜のコラボレーション!とってもキレイです


DSC_0079_201404071934541cc.jpg

菜の花をバックに撮影
ルナちゃん、目をつぶっちゃったよ


DSC_0081.jpg

ゆうくんも下を向いちゃってますねー


では頑張ってわたしがルナ・ゆうをリフトアップ!!

DSC_0088.jpg

菜の花からルナ・ゆうが顔を出してる感じ・・・で撮って欲しかったのに
思いっきりわたしが写っちゃってるじゃーん!!

(しかも何度も撮りなおしたので、翌日ワタシは筋肉痛になりました!)



DSC_0108.jpg


わんちゃん連れが結構いたけど、ルナ・ゆうは吠えずにおりこうさんでした!


DSC_0103.jpg


DSC_0113.jpg

ミラーレスカメラをまだまだ使いこなせず、もっと練習しなくちゃ
ぼけ具合もやっぱり一眼レフには敵いません


DSC_0098.jpg


権現堂をぐるりと一周して、桜や菜の花と撮影して帰ってきました。


この時期って、雨が振ったり強風だったりと天気が不安定だけど
来年はちゃんと計画してレジャーシートやお弁当を持参してゆっくりしたいなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう