お散歩バッグを買い替えました

  08, 2014 20:08
以前、Dog Deptで購入したお散歩バッグ


P1150919.jpg


秋冬向きの素材なので、これからの季節用にお散歩バッグを買い替えました


P1150922.jpg

Colemanのショルダーバッグ

このバッグにした決め手は、バッグの横にペットボトル専用の独立したポケットがあり
しかも保冷機能付きだったこと


さっそくわんこ用の水筒を入れてみましたが・・・・

P1150923.jpg

ちょーーーっとポケットが小さいかなぁ~
チャックも上部のみなので、ちょっと出し入れしづらいかも・・・( ̄ー ̄;


P1150926.jpg


お出かけの時にいつも使うMont-bellの水筒は大きすぎて全然入りませんでした(@Д@; 
まあいいか、スリムな水筒を探そっ。



早速お散歩に使いたかったのですが、昨日の夕方、お散歩から帰った後
ルナの左後ろ足から少し出血していました。肉球がちょっと擦りむけたようです


今日もリビングでゆうと追いかけっこして遊んでいた時にまた少し出血してしまいました


しばらくお散歩はお休みかな


P1150931.jpg


ルナの足が治ったら、このバッグを持ってお散歩へ行こうね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment

What's New