ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 手作り食 » TITLE … 5/17-5/19の手作りごはん(2014)

5/17-5/19の手作りごはん(2014)

わんこの手作りごはん

毎日あまり代わり映えしませんが、記録のためにブログにUPしております

5/17の夜ごはん

P1160091.jpg


5/18の夜ごはん

P1160116.jpg

「いぬなご」さんで食材を購入した時におまけでいただいたわんこ用のパンを使って
ハンバーガー風にしてみました

お肉は鶏むね肉のミンチをオリーブオイルで焼きました
具がはみ出てる~

このままじゃ食べられないので、細かく刻んであげました

P1160117.jpg


5/19の夜ごはん

P1160119.jpg

あれ?5/17の夜ごはんとほぼ同じ
トマトと人参が入れ替わっただけじゃん


「また同じメニューかよっ!」

などと、文句も言わず美味しそうに食べてくれます

でも、最近うどんが多いなぁ~

いぬなごパンは電子レンジでチンして解凍したら、
パンの香ばしい良いにおいがしてましたー

これから、うどんもパンも手作りしてみようかなぁ~

わたしの悪いところなんですが、ちょっと興味を持つと凝りだして、
そしてすぐ飽きる・・・

我が家にはホームベーカリーもオーブンも無いので
パンはちょっと難しいかなぁ~
(オーブンレンジならあるけど、それで出来るのか?)

うどんは「塩」がつなぎの役割をするらしいけど、
塩抜きでも出来そうな気がする

今度時間があるときにやってみよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう