ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » らくお&Romi » TITLE … やっぱり冷凍庫に入れておくべきもの

やっぱり冷凍庫に入れておくべきもの

今日はさくっと写真なし更新です。

昨夜、「体調が悪い」と言って帰ってきたらくお
熱が37.6度
そのほかの症状としては、肩・首が痛い、倦怠感がある、ふらふらする


今日は病院へ行ったけど、原因はわからず

昼過ぎには熱が39度を超えました


おでこに貼る冷却シートでは間に合わないので
冷凍庫からアイスノンを出して使いました


アイスノンなんて、すっごい久しぶりに使った

最近はルナ・ゆう用の手作りごはんの食材で冷凍庫がいっぱいになるので
「アイスノンなんて使わないから、冷凍庫から出しちゃおうかなー」と
思っていた矢先の出来事でした


やっぱりこういうものは備えておかないとダメですね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

こんばんはー
あらら、パパさんの熱はまだあるのかしら?
高熱出ると辛いですよね
アイスノン、常備してあって良かったね
お大事にしてください

florenさんへ

florenさん、コメントありがとうございます。

何が原因なのか、さっぱりわかりませんが
まだ今日(金曜日)も熱があります
土曜日はトリミングの予約がしてあるので、
明日は回復して一緒に行ってほしいけど、ムリかも~(涙)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう