ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 手作り食 » TITLE … 手作りうどんを食す

手作りうどんを食す

先日、手作りした「無塩うどん」

その日の夕ご飯に食べてもらいました

P1160255.jpg

うどんの他に、野菜と鮭、ドライ納豆を入れて、ごま油を少し

さ、召し上がれ~

P1160257.jpg

ルナはすごい勢いで食べていて、写真がブレブレです



P1160260.jpg

最近はゆうもスヌードをつけてご飯を食べてます

2ワンとも美味しそうに食べてくれました♪


そして、6/21の尿検査の結果ですが・・・

ルナ:ph6.0
ゆう:ph7.0

ルナの尿には何だかわからないくらい形が崩れた小さな結晶らしきものが
微量にあった・・・と、先生から電話で連絡がありました
(結果が出るまで時間がかかるので、いつも電話で結果を聞いています)


でも、どちらかというとルナの方がphは安定してるんだけどなぁ~
先生、またルナとゆうを間違えていないかなぁ~

と、思ったりしましたが、療法食も必要ないし、様子見でいいです、とのことだったので
それ以上お聞きしませんでした


このままの状態だと、念のために消費税前に購入しておいた療法食(s/d)が
24缶まるまる無駄になるかも~、と嬉しいような、もったいないような・・・


もし、ストルバイトに悩んでいるワンちゃんで療法食を必要としている方がいたら
割安でお譲りしようかな(未使用なので)・・・とも考えています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう