fc2ブログ

ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » フード・おやつ » TITLE … 佐藤錦を食す

佐藤錦を食す

山形の親戚から、今年も届きました


P1160265.jpg

つやつやの赤い宝石ですねぇ~


ルナ・ゆうにもおすそ分けです。(もちろん種を取って)


待てですよ~

P1160268.jpg


はい、よしっ!

P1160269.jpg


すごい勢いにカメラが追いつかず・・・顔がわかりません( ̄ー ̄;


らくおからもおかわりをもらって大満足でした

P1160271.jpg


美味しかったねー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

Romiさん、おはよ~ (*^▽^*)ノ

ルナちゃん、ゆうくんちも
さくらんぼいただいたのね~♪
さくらんぼガン見しているふたり、すごく可愛い~^^
美味しいものって一瞬だよね^^
パパからおかわりもらえて良かったね~♪

ポテサラ、わさび入れて作られたんですね^^
あれ、けっこう美味しいですよねー♪
ビールにもあうし~~(笑)
ルナちゃん、ゆうくんも同じメニューだと嬉しいよね^^
我が家もマンネリ化して最近同じメニューばかりなのヾ(;´▽`A
うちはまだね、うどんとかあげてないので
今度あげてみたいな~^^

ゆきさんへ

ゆきさん、コメントありがとうございます。

そう~♪さくらんぼ、美味しくいただきましたよー。
ルナ・ゆうに見えないところで、さくらんぼをお皿に盛っているのに
ちゃーんとわかるみたいで、ルナ・ゆうがお目めをキラキラ☆させて
「ちょーだい♪」アピールしてくるの。

めるちゃん、もなちゃんみたいに、ゆっくり味わってくれればいいんだけど
我が家はがっつくので、あっという間に無くなります( ̄ー ̄;


わさび入りポテサラ、とっても美味しかったです。
これからはポテサラ作るときはわさび入りにしますー。
お酒が進んじゃいますね(≧∇≦)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう