ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 久しぶりのお出かけ-『国営武蔵丘陵森林公園』

久しぶりのお出かけ-『国営武蔵丘陵森林公園』

この時期、雨だったり暑かったりで、なかなかお出かけするチャンスがないけど
7/3(木)、らくおがめずらしくお休みが取れたので、ワタシも有休をとり
ルナ・ゆうとお出かけしてきました

当日は雨の心配はなく、曇り
お天気が良すぎても暑いので、ちょうど良い感じでした


最初はある場所をめざして出発したんだけど、目的地付近に来て
ルナ・ゆうに首輪とリードを着けようとしたら、「無い!」

自宅に忘れてきちゃった( ̄□ ̄;)

引き返して取りに戻り、そこで1時間無駄にしました・゜゜・(×_×)・゜゜・。

なんとなく「ケチ」がついた気分になり、行き先変更~!!


やってきたのは「国営武蔵丘陵森林公園」

IMG_7665.jpg

IMG_7396.jpg

平日で人がいなーい!(って、少しはいたけど)


IMG_7399.jpg

では、ドッグランを目指して歩くよ~!

IMG_7405.jpg

途中でワンちゃん連れのご家族にすれ違ったけど、
ルナ・ゆうはワンワンしなかったよ


ドッグランって広い公園の一番端っこにあるんだよね

途中、あじさいやダリアや、色んなお花があったよ

page0703.jpg



で、ドッグランに到着~

IMG_7410.jpg


ひろーい!誰もいなーい!!

IMG_7633.jpg


小型犬エリアで遊びましたよ

IMG_7418.jpg


IMG_7421.jpg


IMG_7452.jpg



2ワンとも、服がめくれちゃってるじゃん

IMG_7455.jpg


ゆうくん、たのしそう

IMG_7469.jpg


ルナちゃんがボールを持つと、ゆうくんのまたがり攻撃が始まるの

IMG_7484.jpg


でも、こんないい顔、ひさしぶりに見たなぁ~

IMG_7490.jpg



以前、しつけ教室へ通っていた時はこんなこともやってたなぁ

IMG_7491.jpg


IMG_7493.jpg


IMG_7503.jpg


スラロームなんて、全然できなくなってるし・・・

IMG_7520.jpg

ある理由で通うのやめちゃったけど、ずっとしつけ教室に通っていたら、
こんなことも難なくできるようになっていたのかなぁ


IMG_7554.jpg

他のワンちゃんと上手に仲良く遊ぶことも苦手になっちゃったけど・・・


IMG_7583.jpg

ルナ・ゆうのこんな楽しそうな顔を見ていると


IMG_7586.jpg

いつでも、どこでも、いろんな子と仲良く遊べるようにしてあげたいなー、
なんて思っちゃう


1時間くらいドッグランで遊んでいたけど、らくおが「足が痛くなってきた」と言い出したので
帰ることにしました

IMG_7638.jpg


まだ、足の状態が良くなく、特に今のような梅雨時期は調子が悪いみたい

それでも、せっかくの休みをルナ・ゆうのために使ってくれて、ありがとう、らくお。

IMG_7645.jpg

途中、休憩しながら、ソフトクリームを食べたりして帰ったよ


IMG_7651.jpg


IMG_7653.jpg



公園にいるうちは大丈夫だったけど、帰る途中ポツリポツリと雨が降ってきました

IMG_7658.jpg



久しぶりのお出かけ&ドッグランでとっても楽しかったです。

ルナ・ゆうの楽しそうな顔を見れて、わたしもとってもリフレッシュできた感じ

またどこかへお出かけしたいね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

こんにちわー。
うわー★楽しそうな笑顔ですねー。こういう笑顔を見ると連れて行って良かった―って思いますよね。
写真を見ると、ピーカンおてんと様ではないみたいだし、良かったですね。

平日は公園も貸切状態だしのびのび遊べますよね♪
いいなー(^O^)

最近は暑いしジメジメだし公園も遠のいてしまってノエルも毎日つまらなさそうです(>_<)
今月に至っては我が家のパパ、お休みなしで働いているので平日も休日も区別なく過ごしています。
でも、パパが家族の為に働いてくれているので我慢の子です。

なんだかんだと春もお会いできずだったので、秋はまたいつものメンバーでデートしましょー。
1年まるまる会ってないですしー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノエルママさんへ

ノエルママさん、コメントありがとうございます。

この公園は2回目で、ドッグランは初めてだったんですけど
とっても広かったです(誰もいなかったっていうのもありますけど・・・)
ちょっと家から遠いのが、残念ですけど、また来たいなー。

えーーー!パパさん、お休みなしなんですか~?
体、壊さないように気をつけてくださいね。
公園大好きなノエルくんも、今の時期はなかなか走りにいけなくて
残念ですね。

秋にはらくおの足も少しは良くなっていると思うので、
またノエル一家にお会いしたいです♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう