ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ルナ&ゆう » TITLE … お誕生日プレゼント♪(ノエルママさんより)

お誕生日プレゼント♪(ノエルママさんより)

今日はブロ友さんのノエルママさんから、ルナ&ゆうへお誕生日プレゼントが届きました

さっそく写真を撮ろうと、プレゼントを並べていると・・・

P1160294.jpg

こらぁ~!
プレゼントがくしゃくしゃになっちゃうでしょ!


P1160319.jpg

ヒビテンはちょっとした傷などに使えるので、
病院へ連れて行くほどでもないけど心配~、な時に大活躍です

ノエルママさんが希釈してくれています
助かります♪ ありがとう


P1160298.jpg

それと、おやつ(さつまいもチップス・クランベリースティック)と、大麦の若葉

P1160299.jpg

こらぁ~っ!!

お行儀が悪くてすみません( ̄ー ̄;


興奮がおさまらないので、さつまいもチップスをいただきました


P1160302.jpg


よし!

P1160305.jpg

いつもながら、写真がブレブレで・・・


P1160310.jpg

P1160314.jpg


おいしくいただきました♪

ノエルママさん、ノエルくん、ありがとうございました~v( ̄ー ̄)v

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

こんばんわー。
無事に届いて良かったです(^_^)

明日も届くよ、なんだろなー?って楽しみにお待ちくださいね。

さつまいもチップ、焼きたてを送って頂いたのです。
少しばかりですが食べてくださいね♪

ノエルママさんへ

ノエルママさん、コメントありがとうございます。
そして、プレゼントもありがとうございまーす♪

さつまいもチップス、袋を開けたらすごーくいい香りがしました。
「おいしそー!」って、ルナ・ゆうよりワタシが先に食べちゃいそうでした。

「焼きたて」なんですねー、なるほど。
ルナ・ゆうもワタシが作ったさつまいもチップスを食べた時とは
表情が全然違いました!

ヒビテンも助かります。ありがとう~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう