お誕生日プレゼント②(ノエルママさんより)

  12, 2014 19:53
今日も暑かったルナ・ゆう地方

今日は午前中にペットサロンでシャンプーしてもらいました

P1160322.jpg

サッパリしました♪


そして、ペットサロンで、ゆうにお誕生日プレゼントをいただきました。

P1160327.jpg

お誕生月は500円の割引か、プレゼントかどちらが良いか選べるんです
2種類のおやつとバンダナが入っていました


そして、夕方には昨日に引き続き、またまたノエルママさんから
お誕生日プレゼント第2弾が届きましたよ~

P1160328.jpg


わぉっ!!
キッチンドッグさんの!


P1160330.jpg

おいしそうなデリが届きました~♪

さっそく、1品を今日の晩御飯でいただきました


P1160335.jpg


夏野菜のスパゲティオムレツと、ワタシが作ったわんこパン
それと、ドットわんスープ


IMG_7680.jpg


IMG_7685.jpg


最後にスープ

でも、なぜ場所が入れ替わってるの???

IMG_7692.jpg


美味しくいただきました

ゆうはいつまでも空になった器を舐めて、名残惜しそうにしていました

IMG_7696.jpg


たくさん、プレゼントをいただき、ノエルママさん、ありがとうございました

ワタシがワンコご飯を手作りし始めたのはノエルママさんの影響を受けて。
ご飯のことだけでなく、さまざまなことについて、ノエルママさんはワタシの『師匠』なのです!


IMG_7711.jpg

ノエルママさん、本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2 Comments

ノエルママ  

こんばんわー。
実は今日、ノエルも家シャンしたんです(全部1人だったからちょっとヘトりましたが・・汗)
ルナちゃん・ゆうくんもサラフワー♪お写真からも良い香りがしてきそうです。

デリ、美味しく食べて頂いて良かった―♪
なるほどー。こんな感じにラッピングしてくれるんですね☆
(違うデリのラッピングは見た事あるんですけど、最近発売になったこちらのデリはどんな感じで届くのかちょっとドキドキだったんです(^_^;))

Romiさんの手作りご飯、うちのメニューよりすごいですよー。
(うちなんて、お恥ずかしながらスープご飯だけしか作ってないですもの)
でもこうしてルナちゃんやゆう君にデリがプレゼント出来て嬉しいです♪


師匠なんてとんでもないです(>_<)
色々な事をかじりはするけど、深くは勉強してないので、”なんちゃって”って事が多いと思います。
こちらこそ色々教えてください<m(__)m>

あれ?何で立ち位置変わっちゃったのかしら??笑
隣の芝生はなんとやら~かな??(^O^)フフッ

2014/07/12 (Sat) 21:16 | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

ノエルママさん、コメントありがとうございます。

キッチンドッグのデリ、ありがとうございました~!
かわいいラッピングで、開けるのがもったいない感じでした。

おいしそうな3種類のデリ
よろこんで食べていましたよ♪

「あなたのも、おいしそうね♪」って、位置が入れ替わっちゃったんですね。
同じものなんだけどね。


いえいえーー!
ノエルママさんは「師匠」です
本当に学ぶことが多いです。

おかげで、ルナゆうも幸せです。

これからもよろしくです。

2014/07/13 (Sun) 20:56 | REPLY |   

Post a comment

What's New