ドッグラン『SUNSUI』さんで遊びました

  21, 2014 19:07
三連休、最終日

午後から用事がなかったので、
「せっかくだから、遊びに行こう」
と、また思いつきで出かけました


行き先は栃木のドッグラン『SUNSUI』さん

11月に行ったきり、お久しぶりのドッグランです

駐車場はいっぱいで、「どうする?混んでるみたいだけど・・・」と
ちょっと躊躇しましたが、入ってみることに。

マスターが笑顔で出迎えてくれました


最初、ドッグランデビューのキャバリアちゃんが1匹、小型犬エリアで遊んでいただけで
他のお客さんはお食事したりしていて、休憩中でした


ルナ・ゆうが小型犬エリアに入り、リードをつけて様子見していると
チワワちゃんが入ってきて、ゆうに接近( ̄□ ̄;)


ちょっとびっくりしたけど、みんなと仲良く遊べました

IMG_7841.jpg


ルナはキャバリアちゃんの飼い主さんからボールを貸してもらってご機嫌♪

IMG_7847.jpg

どんだけ、目、キラキラさせとんねん・・・



IMG_7871.jpg

ゆうが他のワンちゃんにご挨拶してるぅ~~!


こちらもドッグランデビューの4ヶ月のチワワちゃん

IMG_7991.jpg

なんか、ゆうのこんなところ、久しぶりに見たなぁ


IMG_7920.jpg

みんなでつながって電車ごっこ~



おじさん好きのルナはあちらこちらのおじさんになでなでしてもらいました

IMG_7939.jpg

IMG_7946.jpg



貸切状態のドッグランもいいけど、やっぱりみんなと仲良く遊べるのが一番楽しいね♪

IMG_7926.jpg

IMG_7970.jpg


ルナ・ゆうの良い顔が見れてよかった

2時間くらい遊んで帰りました

IMG_8004.jpg


帰りに野木のひまわり畑によって写真を撮りました

IMG_8050.jpg



25日からひまわりフェスティバルだそうです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

floren  

こんばんはー
sunsuiさん、行ってきたのですね
今日は少し涼しかったね
ルナちゃんもゆうくんも楽しそう~
ゆうくん、挨拶できてるじゃない
良かったねぇ~ちょっとドキドキした?
ルナちゃん、愛想ふりまいておじさんを
虜にしてる?あはっ、さすが女の子
楽しい時間が過ごせてよかったね
わぁ~そろそろ、ひまわりなんだぁ
夏ですね~

2014/07/21 (Mon) 21:49 | REPLY |   

ゆき  

こんばんわぁ~

ドッグランに遊びに行って来たんですね~^^
ルナちゃんもゆうくんも楽しそう!
ルナちゃんおじさんキラーですね (* ̄m ̄)ぷっ
こんな可愛い子が近づいて来たらナデナデしたくなっちゃうよー
ゆうくん、お友達にちゃんとご挨拶できてえらいな~^^
電車ごっこも可愛い♪
ルナちゃんもゆうくんもいい笑顔だね ( o^-゚)ノ
楽しそうな我が子を見るとまた連れて行ってあげたくなりますよね^^

ひまわりキレイだね~
今年どこに見に行こうかな~?

2014/07/21 (Mon) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Romi  

florenさんへ

florenさん、コメントありがとうございます

午後の予定が空いたので、急遽、SUNSUIさんへ行くことにしました。
この日はやさしいワンちゃんたちばかりで、
ゆうも一緒に遊べて、よかったです。

チワワくんがゆうのところへやって来たときは、
ゆうが「ガウ」ってしないように、リードで引っ張って
逃げるようにしていたんですけど、それが良くないのかな、と思って
様子を見た後にリードを放したら、全然平気でした。
やっぱり飼い主が不安な気持ちになると、ダメなのかもしれませね。

3時にはマスターがきゅうりスティックを皆さんに振舞ってくれて
さっぱりしてとても美味しかったです♪

ルナはなぜか、おじさんばかり・・・なの。
小さいときからなの。何でかな~???

野木のひまわりフェスティバルの時は結構な人出で賑わいますね。
でも、蜂が多くてちょっと怖かったです( ̄ー ̄;

2014/07/22 (Tue) 19:41 | REPLY |   

Romi  

ゆきさんへ

ゆきさん、コメントありがとうございます。

ゆうがたくさんのワンちゃん達と仲良く遊べたのは
本当に久しぶりで、とっても嬉しかったです。
小さい頃はフレンドリーだったのに、ある時から
とっても警戒心が強くなってしまって・・・

ルナはおもちゃで遊んだり、おじさんに愛想振りまいたりして
楽しんでいましたよ♪

ゆきさんのブログはいつもお花がきれいに撮れているので
今年のひまわりとめるちゃん、もなちゃんのコラボも
楽しみにしていますね~(^-^)/

2014/07/22 (Tue) 19:46 | REPLY |   

Post a comment

What's New