ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ルナ&ゆう » TITLE … 良い子でお留守番

良い子でお留守番

あっづーーー!(暑)

昨日・今日は猛暑日のルナ・ゆう地方

土日も最高気温は36度くらいになりそう(;´д`)ゞ

お散歩も全然行っていないし、これだけ暑いと
ルナ・ゆう連れてのお出かけは難しいですねー


どちらにしても、今度の土日はらくおがいないので
どこへもお出かけしないけど


らくおは昨日から大阪出張

今回は今までで一番長く、来週火曜まで


大阪も暑いだろうなぁ~


ルナ・ゆうは良い子で留守番していますよ

P1160387.jpg



来週末は旅行なので、土日は観光プランでもたてようかな。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんわぁ~♪
いやいや~ホントに今日は暑かった!
用事で午前中外に出たんだけど、
ちょっと歩いただけで汗だくだったよ~(。ノε`。)
ウチに帰ってからめるもなとおうちプールで涼みました^^
らくおさん、出張なんだぁ
かなり昔、大阪に遊びに行ったことあるんだけど
夏はものすごく暑かった記憶が・・・
熱中症にならないように出張頑張ってくださいね~
来週はいよいよ旅行なんですね!
旅行って計画立てる時から楽しいよね~^^・・って
私は計画練り練りするの苦手なの(笑)

>朝ごはんはウチもカリカリだよ~^^
めるはそのままでも食べるけど、
もなが何かトッピングしてあげないと食べなくてね ヾ(;´▽`A
日替わりで茹でたかぼちゃだったり、
かつおぶしだったり・・・いろいろ工夫して食べさせてます^^
ホントは朝も手作りがいいんだろうけど、忙しいから夜だけ(笑)


ゆきさんへ

ゆきさん、コメントありがとうございます。

ホント、梅雨明けしたら暑いですね~
めるちゃん、もなちゃんはおうちプールで涼んだのですね。
わんこの快適温度は25度くらいとも言われているので、
この暑さはつらいでしょうね。

らくお、大阪も暑いって言ってました。
今回は土日もお休み無しみたいなので、観光する時間も無いみたいだけど
お仕事だから、しょうがないね~

我が家も朝はドライフードと缶詰のお肉を混ぜています
今までドライフードはストルバイト対応のフードだったけど
ここのところ、結晶も出ていないので、
フードをストルバイト対応じゃないものにしたいんだけど、
さて、どうしたものか・・・、ナニが良いか・・・と
悩んでいるところなのです。
朝も手作り・・・っていうのはなかなか時間的に厳しいですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう