お誕生日プレゼント(ぷっちさんより)

  28, 2014 20:26
来週、8/6は、ルナ5歳の誕生日です。

今日はブロ友さんのぷっちさんから
ルナ・ゆうにお誕生日プレゼントが届きましたよ~☆


P1160388.jpg

もうね~・・・宅配便が届くといつもこうなの(;´▽`A``

落ち着いて写真が撮れないから、ルナ&ゆうは「ハウス!」
(撮影中、ギャンギャン吠えてました・・・)


P1160389.jpg

P1160391.jpg

いつもながら、かわいいメッセージカード
このめがねを(写真、ピンボケしちゃった)、ルナ・ゆうに着けて撮りたいところだけど
ぜーーーーーったい破壊するので、大事に取っておきます


IMG_8054.jpg

夏用のかわいいお洋服とヤギミルクをいただきましたよ♪

ヤギミルクは「iliosmile」のオーガニックヤギミルク!
ちょうどもうすぐヤギミルクがなくなるところだったので、欲しかったの~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

お洋服は涼しげなCool×Cool Plus

IMG_8055.jpg

左が男の子、右が女の子用ね♪


では、モデルさーん!

IMG_8058.jpg

IMG_8062.jpg

サイズもぴったりだし、フリフリが似合わないルナでも、このデザインならバッチリ☆


IMG_8066.jpg

IMG_8068.jpg

ゆうはお散歩と勘違いして、大興奮!!

でも、振り向きポーズはゆうの方がうまいんだよ♪


IMG_8070.jpg

今週末の旅行に着て行こうねっ


IMG_8074.jpg


ぷっちさん、ステキなプレゼント、ありがとうございました~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2 Comments

ぷっち  

NO TITLE

Romiさんおはようございます♪

ルナちゃんゆうくん、すごく可愛い〜♡
サイズもぴったりだったようで良かったです。
ルナちゃんはやっぱりお顔が女の子らしくて可愛いから、
たまにはフリルもいいよね〜(*´ω`*)♪
ゆうくんは振り向きポーズ本当に上手ですね!
ばっちりキマっててかっこいいよ〜♡
ヤギミルクは以前の記事を見て、
ドイルがいつも飲んでいるものを入れてみました。
お試し用にどうぞ^^

後ほど、と言いながらコメントが遅くなってしまってすみません。
なんと画面を眺めながら気持ち良〜く寝落ちしていました!笑
ルナちゃんとゆうくんの癒しパワーすごいです♡♡♡

2014/07/29 (Tue) 04:45 | EDIT | REPLY |   

Romi  

ぷっちさんへ

ぷっちさん、コメントありがとうございます。
そして、とってもステキなプレゼント、ありがとうございます♪

クークチュールのお洋服、すごく気に入りました!
お高いのに・・・本当にすみません。
ぷっちさんって、本当にセンスが良いです☆

ヤギミルクのことも覚えていてくれて、嬉しい♪
今、使っているのは、ちょっと溶けにくくて、
なくなったら別のヤギミルクにしようと思っていたんです。
ドイルくんが飲んでるミルクなんだね~。

ぷっちさん、お忙しいのでしょうか。
コメントの時間を見てちょっとびっくり!
疲れをためないように、ご自愛くださいね♪

2014/07/29 (Tue) 20:07 | REPLY |   

Post a comment

What's New