ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 旅行 » TITLE … 箱根旅行 その3 -夕食&ドッグスパ-

箱根旅行 その3 -夕食&ドッグスパ-

箱根旅行レポ
本日は宿の夕食とドッグスパについて


夕食は部屋食

他のワンちゃんにワンコラ吠えてしまうことが多いルナ&ゆう
部屋食だとゆっくり落ち着けるね


最初にわんこ達の夕食

オーダーしたのはこちら

IMG_8205.jpg

IMG_8206.jpg

今までこんなご飯を注文し、食べさせることもなかったけど
手作り食にしてからは、躊躇無く食べさせてあげることができるようになりました

ちなみに、わんこメニューは5種類、サイズはS(60g)、M(120g)、L(240g)の3サイズ
いつも食べてるフードを持参された方はトッピングでSサイズがちょうどいいかも、
とスタッフの方がおっしゃっていました(ルナ・ゆうサイズのわんこの場合)

我が家はMサイズをオーダー

しかし!運ばれてきた器を見てビックリ!

IMG_8212.jpg

Mサイズのご飯はLサイズ用の器に盛るんだって~

高さがあって、ちょっと食べづらそうでしたが、美味しそうに食べていました♪


さて、飼い主の夕食です

さらっと写真のみでご紹介

雲外荘 夕食お品書き

IMG_8216.jpg


夕食は3回に分けて給仕されます

IMG_8219.jpg

IMG_8222.jpg

IMG_8218.jpg

IMG_8228.jpg

IMG_8229.jpg

IMG_8220.jpg

IMG_8221.jpg

IMG_8230.jpg

IMG_8231.jpg


15時にランチ食べたばかりなのに、ペロリと完食しちゃいました

IMG_8225.jpg

お腹いっぱいで寝ているルナ・ゆう

フルーツを少しおすそ分けしました

IMG_8232.jpg


ドッグスパを予約したので、食事の後はわんこ達、お風呂です

P1160397.jpg

P1160399.jpg

P1160400.jpg

P1160402.jpg


エアコン付きなのがうれしかったなぁ~
飼い主、汗だくになっちゃうから・・・


P1160403.jpg

P1160406.jpg


シャンプー・コンディショナー・タオルなどは貸してもらえます

P1160408.jpg

ドッグスパは1時間 2,160円です


さて、きれいサッパリ

ワタシも部屋の露天風呂に入ってサッパリ(さすがに写真はありません)

寝ましょう~

IMG_8237.jpg

レジーナリゾートはベッドわんこNGなので、折りたたみのサークルとキャリーを持参して
ルナ・ゆうの寝床を作ります


サークルにキャリーを合体させて、真ん中にトイレを置いておくの

自宅ではいつも飼い主のベッドで寝ているルナ・ゆうだけど
この日のために2週間前からキャリーで寝る練習をしたのです


IMG_8239.jpg

IMG_8240.jpg

練習の甲斐あって、ルナ・ゆうはすんなりキャリーへIN

朝までぐっすり寝てくれました

明日(8/6)はルナ5歳の誕生日なので、いったん旅行レポはお休みする予定
明後日、再開します~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう