ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ルナ » TITLE … ルナ 5歳になりました

ルナ 5歳になりました

今日はルナの誕生日

(箱根旅行レポはお休みです)


P1160439.jpg


5歳になりました

ルナはパピーの頃から、「小顔の美人さん」ってよく言われたよね
毛艶も良くて、「何か特別にお手入れしているんですか?」って聞かれることも
よくあったけど、特に何もしていなんだよ~


昨日、ノエルママさんからまたまた何かお届け物が・・・


P1160427.jpg


P1160429.jpg

そう!幻のクッキーですよ~
ルナちゃんが落ち込んでいたから、ノエルママさんがプレゼントしてくれたよ♪


P1160438.jpg

ルナ・ゆうで仲良くいただきました! ノエルママさん、ありがとう!!


晩御飯は、先月ノエルママさんからいただいたキッチンドッグさんのサーモンの蒸し焼き

P1160444.jpg


ワタシが買ったキアッケレカーニの馬肉の水煮です

P1160448.jpg


P1160451.jpg

P1160454.jpg


その後は・・・

P1160445.jpg

手作りバースデーケーキですよ~

今回はハート型にしてみました

丸型よりハート型の方が、ケーキの側面にクリームを塗るのが難しかった!

ルナ・ゆうで半分こしましょうね~

P1160456.jpg


P1160463.jpg


P1160465.jpg


すごい勢いで食べてる・・・


P1160471.jpg

ルナが食べ終わったころ・・・


P1160472.jpg

ゆうはまたまたゆっくり食べてました
(ルナ姉ちゃんに強奪されるよ~)


ちょっとたくさん食べ過ぎちゃったかなぁ~


ま、誕生日だから、いいかっ v(=∩_∩=) ブイブイ!!


P1160442.jpg


いつまでも、ルナとゆうが仲良く元気で健康に暮らせますように☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんわー。

ルナちゃん、5歳のお誕生日おめでとー♪
そうそう、ルナちゃんってほんと小顔なんだよねー。カニンヘン位の顔しか無いし。
(女子の永遠の憧れを持っているなんて羨ましい限りですっ)
しかも毛艶トルットウルの艶々。黒髪の日本女性みたいだよね~。

そうそう、クッキーのお味はお気に召したかな??
おまけもちょこっと頂いたので(確かレバー味)食べてみて美味しかったら、
らくおパパに今度は1万円分位おねだり攻撃しちゃってね~♪

すんごーい!!またまた手作りのケーキ。
だんだん職人みたいな完成度・・。恐れ入りますぅ<m(__)m>

5歳の1年も健康に過ごしてね~

NO TITLE

ルナちゃん、お誕生日おめでとう~
5歳になるんだねぇ~
うんうん、小顔で美人さんだよね
毛並みもサラサラでお手入れ頑張って
いるんだなぁ~って思ってました
何もしてないの?
きっと、ママのご飯のチョイスが
いいんだね(*^^)v
5歳になったこの1年も健康で
ありますように~また遊んでね

こんばんわぁ~

ルナちゃん、5歳のお誕生日
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー♪

小顔で美人さん・・・憧れちゃうーーー!
めるもなはね、顔がデカイの (; ̄ー ̄A
お友達のダックスちゃんと並ぶとその大きさが際立つ~(汗
ルナちゃんって毛並みすごくいいよね~
特別なことしてるのかな?って思ってたら
特に何もしてないとは!
毎日ママの愛情たっぷりのごはんを食べてるから毛艶もいいんだね~^^
お友達からのプレゼント、嬉しいね~♪
(これは・・・例の事件のおやちゅですね 笑)
ハート型のケーキ可愛い!クリーム塗るの大変だったでしょ~
ルナちゃん、5歳の1年も元気に過ごしてね (*^▽^*)ノ

HAPPY BIRTHDAY!!

ルナちゃん、5歳のお誕生日おめでとう〜ヽ(*´∀`*)ノ☆
そうそう、ルナちゃんは小顔で、
整ったお顔立ちの超美人さん!
更にストレートでツヤツヤサラサラの美しいコート・・・
本当に惚れ惚れします♡
ノエルママさんが言うように、女子の憧れを
具現化したような女の子ですよね(≧ω≦)♡

あ!幻のクッキー!
食べられて良かったですねー♪
そしてRomiさんの手作りケーキのクオリティの高さ!
彩りも綺麗でとっても美味しそうです♡
ルナちゃんもゆうくんもウマウマたくさんゲット出来て良かったね〜^ ^

5歳の一年も健康で、楽しいことがいっぱいの毎日になりますように☆

NO TITLE

ルナちゃん、5歳おめでとう~~!(^^)!
うちの顔デカコンビが憧れる小顔のルナちゃん
これからも、おっさんキラーでブイブイ言わせてちょーよ(笑)
そして顔に似合わず早食いの元気ガール
ゆう君のをお取り上げせず仲良くだに~^m^

Romiちゃんの愛情イッパイの手作りごはんで
これからも元気に楽しく過ごしてね^^
ケーキもめちゃ彩りも良く美味そう~~
たくさん貰えて良かったね!
毎日が誕生日ならいいのに~って
思ってるかな?(笑)
旅行の続きも楽しみにしてるよ(*^_^*)

ノエルママさんへ

ノエルママさん、お祝いコメントありがとうございました

ルナは顔が黒いのも、小顔効果かもしれませんが
鼻筋が細めなので、小顔に見えるのかな~

毛は全身ストレートですね~
くりくりしているところがどこにもない

会ったことはないけど、産みのパパとママがきっと美男美女だったかも
(親ばかですみません)

クッキー、喜んで食べてます♪ありがとうございます
レバー味もあるんですね

今月下旬にまた大阪出張予定があるので
絶対に買ってきてもらいます!!

ケーキですが、今回は8/7がお誕生日の会社のお友達のわんこにも
作ったので、ルナ・ゆうのケーキのデコレーションをするときに
ちょっと面倒になっちゃって、せっかく買ったクリームの絞り袋&口金を
使わず、手抜きしちゃいました

まだまだ未熟ですが、ルナ・ゆうが喜んでくれるので
作り甲斐があります♪

florenさんへ

florenさん、お祝いコメントありがとうございます

顔は小さくても体と態度はデカイ(笑)
毛並みの良さは生まれつきですねー
親しい友達には「つばでもつけてるの?」って冗談言われます

一度胸毛がすごく薄くなってしまったときがあるんだけど
その時はドライフードがあっていなかったのかな~
ハゲるかと思いました

涼しくなったら、またショコラちゃん、バニラちゃんと遊べるといいな~

ゆきさんへ

ゆきさん、お祝いコメントありがとうございます

えーーー!めるもなちゃん、お顔大きくないよぉ~
ふたりともとっても優しいお顔立ちしてるから憧れますよ

ルナの毛並みの良さは産みのパパ・ママからの遺伝なのかな~
(会ったことないけど)
手作りごはんにする前から、褒められていたんです
私がすることといえば、2日に1回(気が向けば1日1回)
ブラッシングするくらいです。それも普通のコームで。

例の事件のおやちゅ、ルナががっかりしてたから
ノエルママさんが送ってくれたの~。嬉しかった~
おいしそうに食べてました

ケーキはこの日2個目の作成だったので(1個はお友達にあげたの)
デコレーションをつい手抜きしてしまいました( ̄ー ̄;

ぷっちさんへ

ぷっちさん、お祝いコメントありがとうございます

ゆうは耳の後ろの毛とか、クリクリしてるんだけど
ルナは全身ストレートヘアなの
よく夏に「サマーカット」するわんちゃんもいるけど
伸びるときに毛質が変わっちゃうのが嫌で、サマーカットはしないの~

幻のクッキー、ノエルママさんが送ってくれました
気に入って食べていたので、らくおは今月下旬に
また大阪へ行く予定があるから絶対、絶対リベンジしてもらいます!

ケーキはまだまだ反省点が多いです
今度作るのは、クリスマスかなぁ~

みゅきんこちゃんへ

みゅきんこちゃん、お祝いコメントありがとうございます

ルナはパピーのころから「おじさん好き」だったわ~
ブイブイ言わせるよう、頑張ります!(ルナが・・・)

そうなの、女の子なのに、早食いなの~
「黙っていれば、いいオンナなのに・・・」っていうタイプね(='m') ウププ

しかもケーキを食べた後に、ルナが「ゲップ・・」ってげっぷしたの~
性格はおっさんね・・・(わたしに似たか?)

手作りごはんでいい具合に体重コントロールできてきたので
食べすぎには、注意!!ですね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう