ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 旅行-神奈川県- » TITLE … 箱根旅行 その4 -朝食&チェックアウト-

箱根旅行 その4 -朝食&チェックアウト-

昨日のルナの誕生日ブログにお祝いコメントをありがとうございました。

優しいブロ友さんに見守られて、ルナ・ゆうは元気に育っています。
これからも温かく見守りくださると嬉しいです♪


では、箱根旅行のレポート、再開します

8/1の夜はドッグスパを利用している頃に雷が鳴っていました
でもすぐに止んだので、よかったです


8/2、朝です

IMG_8243.jpg


朝食は8時
朝も部屋食です

お料理を運んでくれる女性スタッフにルナはとても懐いていました
(写真がないのが残念)


ルナ・ゆうの朝ごはんです

IMG_8244.jpg

IMG_8245.jpg

朝粥・・・ならぬ、朝雑炊です


IMG_8250.jpg

スヌードを持ってきたのに、つけるのをすっかり忘れてました


お次は飼い主の朝食です

お品書きから

朝食お品書き


朝食は3段重ねになっていました(写真ではわかりにくいけど)

IMG_8262.jpg


上の段から順番に・・・

IMG_8265.jpg


IMG_8263.jpg


IMG_8264.jpg


それとは別に・・・

IMG_8260.jpg


朝からボリューム満点です


朝食後は器を下げてもらうためにフロントに電話
スタッフの方が2名で片付けに来てくれて、そのうち1名の方が
チェックアウトの手続きをお部屋でしてくれます

その後、11時まで部屋で過ごしてもOK


前夜の雷雨でプライベートドッグランは濡れていたけど、日が当たっているところは
乾いてきたので、ルナ・ゆうを外へ出しました


IMG_8274.jpg


IMG_8272.jpg


おもちゃを出さなかったせいもあるけど、2わんとも走って遊ぶことはなく
常にくんくん・・・でした

ゆうはウッドチップがちょっと苦手だったのかもしれない


とても良い宿でした

IMG_8287.jpg


見送ってくださったスタッフの方と一緒に記念撮影

IMG_8291.jpg
(スタッフの方には「顔出し」の許可をもらいました)

ゆうがカメラの方を見てないよ~・・・


ちょっとお値段がお高めだけど、またぜひ来たいです


この後は大涌谷に行きました


次回へ続きます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう